『眼鏡店かわら版 2017年 4月号』

  • 2017.04.02 Sunday
  • 18:05
こんばんは〜 ♪( ´θ`)ノ 川東です。

「こんばんは〜」って言いましたが…
だんだんと陽が長くなって来て、西の空は夕焼けか見れます。(*^_^*)

明日は今日と同じくらいの気温の様ですが…

明後日からは暖かくなりそうですね〜。♪( ´θ`)ノ

高校野球も終わって…学校は新学期モードになってますよね。

桜の季節なのに、まだあまり咲いてないのが気になりますが…

明後日から暖かくなるのに期待しています。(*^_^*)


さて…今月の『眼鏡店かわら版』のご紹介です。♪( ´θ`)ノ



もう終わってしまったイベントも書いてありますが…ご了承くださいませ〜!m(_ _)m



先日、ヒロコさんと次男は「ママ友+次男の友だちの会」に参加して…

楽しい時間を過ごした様です。

お店をしていると、なかなか友だちと一緒に出掛けたりお話ししたりが難しいですが…

逆にお店に遊びに来て下さるコトも少なくありません。(*^^*)

お客様も、お話ししに寄って下さるコトがいっぱいあるお店なんですよね〜。♪( ´θ`)ノ



先日購入したマンガ『淋しいのはアンタだけじゃない』のコトを書きました。

現在は補聴器のお客様に貸し出しして読んでいただいてます。

また、感想をうかがうのがとっても楽しみなのです。♪( ´θ`)ノ



NJH補聴器さんのイベントは終わりましたが…

4月は『ワイデックス補聴器』さんにお手伝いしていただきます。

4月23日に相談会を開催しますので…

○聴力測定 ○補聴器のご試聴 ○お問い合わせ などなど…

お気軽にご利用くださいませ〜。m(_ _)m




私たちは…当店でお求め下さった補聴器を、お客様にとって『なくてはならない補聴器』にしていただきたいと考えてます。

実際、補聴器をお求め下さったお客様全員が上手にお使い下さっているかと言うと…そうではないと感じています。

いろんな原因や理由がありましたし、これからもそれは無くならないと感じていますが…

以前よりも『試聴補聴器(デモ器)』をたくさんご用意していますし、設備やスキルも向上しました。

何より、お客様に『コレなら使える!』とお決めいただいてから…ご購入をお願いしています。

コチラも急ぎませんから、お客様も早急にお求めなさらない様にお付き合い下さいませ。♪( ´θ`)ノ



今年は、早めに「花粉症の薬」を朝だけ飲んで対応していたボクですが…

『鼻炎パッド』も効いていた気がしています。♪( ´θ`)ノ

どんなのか?…は、ボクが使っていますので、お気軽にお問い合わせください。



それではまた〜!♪( ´θ`)ノ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM