本日もご来店いただき、ありがとうございました。

  • 2017.08.14 Monday
  • 19:27
こんばんは〜 ♪( ´θ`)ノ 川東です。

今朝は平日の月曜日なので…



オヤジさんと一緒に「打ちっ放し」に行って来ました。

でも、世間はまだまだお盆休みでした。(*^_^*)

駐車場はいっぱい!(O_O)

軽自動車用が空いていたので…

ボクのヴィッツは小さめなので、枠の中に収まりました。(*^_^*)

でも、いつもの場所は使用されていたので…比較的空いていた3階へ昇りました。



いつもの目線と違ってかなりの打ち下ろし!♪( ´θ`)ノ

なんか新鮮で面白かったですよ。(*^_^*)




さて、お店の方ですが…

『今日は開いてます?』

『営業時間は何時までですか?』

『今日中に出来たりしません?』

などなどのお電話をいただいてお応えしていました。

で、せっかくご来店いただいたのですが…

『今日は度数を決めずにおきますね〜。』とお伝えしたお客様も居られました。



左右の矯正視力の差が大きくて、気になったのです。(。-_-。)

眼科医にご予約されている方も居られたので…

診察後にもう一度ご来店いただく事にいたしました。(。-_-。)

喜久幸堂眼鏡店では『眼の中のコト』で気になる場合は、眼科医にご相談いただく事をオススメしています。

視力がメガネで矯正出来る場合は、ほとんど当店で測定して…



どんなタイプのレンズがお客様の生活に合うかを考えて、ご提案いたします。



本日のお二方は、共に遠近両用をお持ちでしたが…

もうちょっとお仕事しやすいタイプのレンズをオススメしておきました。

ボク自身、この歳になると…『遠近両用タイプ』だけでは仕事が辛いので〜

『中近両用タイプ』をほとんどの時間、使っています。

お客様の生活スタイルや度数、矯正視力の出方…いろんなコトを考えて〜

どのタイプのレンズが一番使いやすいかを考えて、お試しいただくのです。(*^_^*)

だからイロイロとお客様の生活のコトを教えていただきます。(*^_^*)

その分、より良くなると信じていますので〜。♪( ´θ`)ノ


明日は通常通り営業いたします。

明後日から3日間、おやすみさせていただきますので…

ヨロシクお願いいたします。m(_ _)m

それではまた〜!♪( ´θ`)ノ

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM