Onimegane の model.7101

  • 2018.01.06 Saturday
  • 22:43
こんばんは〜 (*^_^*) 川東です。

今日は曇り空でちょっと雨も降って…

鬱陶しかったですが〜暖かだったので過ごしやすかったです。(*^_^*)

開店直後に…お客様からのお電話。(*^_^*)

年末に新しい補聴器をお求め下さった「アラウンドナインティのおばさま」からでした。(^_−)−☆

クリスマスまでに出来上がっていたのですが…お客様の携帯のトラブルで、連絡が付かず…27日にご自宅へ訪問させていただきお渡したのです。♪( ´θ`)ノ

出掛ける前にお店に初めてご来店のお客様…

ネットで調べて下さって当店にご来店くださいました。(*^_^*)

お目当ては『オニメガネ』との事で…
最初にボクがお相手を〜
ヒロコさんにレンズのコトなどをお願いして…補聴器のお客様のご自宅へ向かいました。
年末のお客様のガラパコス携帯のトラブルは…
結局は原因が解らなかったのですが、バッテリーの一旦外してシムを入れ直し、バッテリーを戻して〜

電源を立ち上げると…エラーが解除されたので〜めでたしめでたし!(*^_^*)

お渡しした補聴器はとりあえずの設定のままだったので、本日効果測定などをさせていただいて調整してお使いいただくことにしました。(*^_^*)

お店に戻ると、先ほどの「オニメガネのお客様」はまだお店に居て下さって〜

何となく盛り上がってるご様子!(*^_^*)

なんと!…オニメガネだけでなく、オリバーピープルスも気に入って下さってる様でした。

大阪市から自転車で来て下さったSさま。

本当にありがとうございました。m(_ _)m



Sさまがお求め下さったのが、オニメガネ model.7101 col.marble 沢山のキレイなカラーが使われています。(*^_^*)

そして…Sさまが視力測定ブースに居られる時には、ボクの自宅近くのN君もオニメガネをイロイロと試着して下さっていました。(^_−)−☆



そして…N君も当店に初めて来られたお客様で〜

選んで下さったのが、model.7101 col.brown のコレ!



カッコイイですよね〜!(^_−)−☆



オチャメなところもナイス!(*^_^*)

今までの度数をちょっと変えさせていただき、より良くキレイに見える様にご提案いたしました。♪( ´θ`)ノ

掛け心地や見え具合など…

気になるコトがございましたら、お気軽に声をかけて下さいませ!♪( ´θ`)ノ



コレを見ると今日も寒かったんだ〜!

明日の方が寒くなりそう〜!(>_<)


皆さま、お身体をご自愛くださいませ〜(*^_^*)

それではまた〜!♪( ´θ`)ノ

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM