新しいレンズが発売されました!

  • 2018.03.03 Saturday
  • 20:43
こんばんは〜 (^_−)−☆ 川東です。

今日は良いお天気でしたね〜。

朝からお出掛けの方が多かったのでしょうか?

…昼間に見かける方が少ないかな〜?って感じてました。(。-_-。)

ご来店されるお客様も時々だったので、今日は思い切って、パソコンオシゴトを頑張ってました。

3月1日に新しく発売されました『HOYAのシンクロシリーズに近々レンズとアシストレンズ』が追加されたのです。

HOYAさんの『シンクロ設計レンズについて』…は、HOYAさんのサイトをご覧下さいませ〜!…コチラ



シンクロ設計レンズのマークです。



一枚のレンズなんですが…たくさんの度数が設定されているので、製造にはかなり高度な技術やノウハウが詰め込まれているんですよね。(*^_^*)

ボクも一日のほとんどは『HOYAのシンクロ設計レンズのルームタイプ』を掛けて生活しています。(*^_^*)

ルームタイプは、かなり遠くはワザとボヤける様にして…

テレビやパソコン、本や手作業が快適に見えるように設計されたレンズです。(^_−)−☆

シンクロ設計レンズの今までの種類は…

遠近両用、遠用重視の中近両用、室内用中近両用…の3タイプがありましたが〜

一昨日より、新たに…

デスクワーク用の近々、若い方向けのアシストタイプの2タイプが追加発売されました。(*^_^*)



若い世代の人たちも、パソコンやタブレットにスマートフォン…

ゲームやコミック…

勉強に趣味などで、かなりの近距離を毎日見続けておられますよね〜。(>_<)

人間って、元々は『遠方を見るのが当たり前の歴史が長かった』のですが…

最近の先進国では、遠くよりは近方を見続けている方々がいっぱいおられますよね。(>_<)

環境がそうなってくると、近くを見るのに眼が具合の良い『近視』に進化(?)した人が増えたのかもしれないです。

アシストタイプのレンズはお手元を見る時間が長い方や、近視の度数の変化が早い方にお試しいただきたいレンズなのです。(。-_-。)





当店のスタッフ藤原君が日頃つかっていますので…生の声を彼から聴いてみて下さい。(*^_^*)


そして、もう一つの〜



シンクロシリーズの『デスク』



ボクはまだ『デスクワーク専門レンズ』は使ったコトがありませんが…

今回、作ってみよう!と考えています。(*^_^*)

もっと楽になって、肩凝りが減ったら…

絶対におススメしようと思っています。(*^_^*)

バーチャルな体験は当店で出来ますので…

お気軽にご相談くださいませ!(*^_^*)

お待ちしております。(*^_^*)



それから…杉本圭フェアですが…

水曜日まで行っております!

ぜひ、イロイロ掛けてお楽しみくださいませ!(^_−)−☆


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM