今日は朝からドタバタ〜!(*^_^*)

  • 2018.07.02 Monday
  • 19:07
こんばんは〜 ♪( ´θ`) 川東です。

今日も暑くて蒸し蒸し〜(>_<)

一時、凄い豪雨の時もあり…

その後に晴れ間も出たりする〜大変不安定な一日でした。(^_^;)

それでも朝一番から、ご予約のお客様が来られたのが始まりで…

6組も補聴器のお客様が続いてご来店いただき〜今日はお帰りいただいた方もおられました。σ(^_^;)

本当に申し訳ございませんでした。m(_ _)m



ご予約のお客様は…懇意にしてる下さっている『恒川耳鼻咽喉科』の先生のご紹介で…ボクよりずっとお若い方でした。(*^_^*)

初めての補聴器体験なので『言葉のテスト』などもさせていただき、ゆっくりご説明いたしました。



画面はサンプルですが…

パソコンでの調整や〜



補聴器のカタチや種類についてもお話ししました。(*^_^*)

今日は『当店のレンタル補聴器』を持って帰っていただき、ご自宅でご体験をお願いしました。(*^_^*)

数日後には別の補聴器もお試しいただく予定です。


メガネもそうですが…

『遠近両用レンズなど』も先ずはお店での体験をシッカリしていただいて〜

お客様にとって『快適に使えるかどうか?』…をシッカリ感じていただくのがすごく大事なコトなんです。♪(´ε` )

補聴器は高額なものが多いので、必ず『一週間から二週間のお試し期間』をいただいてからご購入を考えていただいてます。(*^_^*)

そうする事で、お求めいただいてから直ぐにお使い出来るからです。♪(´ε` )


メガネは出来上がってからの体験になりますので…

慣れにくい時は『掛け心地を再調整』したりするのですが〜

場合によっては『レンズ交換や使用目的の変更』も行うことがあります。♪(´ε` )

何れにしましても『快適に過ごせるアイテム』にさせていただきますので、気長にお付き合い頂きたいと感じています。(*^_^*)


話は変わりますが…

皆さんは今夜どうされます?

ボクは出来れば、早めに寝て〜

夜中に起きて『サムライブルーたち』を応援したいと思っています!(*^_^*)

昨夜も遅くまで起きてましたから、ちょっと寝不足なんですけどね〜。σ(^_^;)


夜中じゃなくて、もう3時間早いから遅いかして欲しいですよね〜!(-_-;)


明日の朝は日本中がニッコリしてます様に〜!


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM