今日はたくさんの『おとなのメガネ』を〜

  • 2018.08.18 Saturday
  • 22:11
こんばんは〜 (*^_^*) 川東です。

4日間の夏休みをいただき、ゆっくりさせていただいたのはつかの間でしたが…

楽しいお休みを過ごさせていただきましたよ!♪(´ε` )

今朝、出掛ける時には『高校野球』が盛り上がっていて〜

お店に行くのに勇気を出してクルマに乗り込みましたよ!(*^_^*)

お店の方は…

『お待たせしました!』って感じで〜

今日は一日中、ドタバタさせていただきました。♪(´ε` )

お相手できずにお帰りになられたお客様も居られ…

本当に申し訳ございませんでした。m(_ _)m

宜しければ、ご予約をいただけますと幸いです。(*^_^*)

明日も10時から補聴器のお客様がご来店くださいます。(*^_^*)

ボクの他にも、ヒロコさんと藤原君がスタンバイしておりますが…

場合によってはお待たせいただくかも知れません。ご了承くださいませ。m(_ _)m


今日は『おとなのメガネレンズ』のご提案をさせていただいたお客様が数人居られました。(*^_^*)

使われる目的に合わせて、ご提案いたしました。♪(´ε` )

出来上がって実際にお使いになられて…

快適な生活をご提案出来れば、最高に嬉しいのですが…(^_^;)

出来上がってからまた、ご意見やご感想をいただきたいと感じております。(*^_^*)




HOYAさんの『おとなのメガネレンズ』にはお客様のライフスタイルに合わせてお選びいただけます。



ドライブや屋外での活動が多い方には『フィールド』タイプをオススメしています。(*^_^*)

ボクもドライブやゴルフ、映画鑑賞やスポーツ観戦にはこのタイプを使っています。(*^_^*)



電車やバスなどでの移動で、その間スマホをよく見る環境では〜

『シティ』タイプがオススメですね!♪(´ε` )



お手元が見やすいエリアも『フィールド』よりは広くなっています。

屋外と言うより、街中で使いやすいレンズタイプなのです。(*^_^*)



どちらかと言うと…そんなに広くない室内で過ごす時間が長い方に、ご提案させていただいてます。

レンズのタイプは…『ルーム』です。



プロジェクター、テレビやパソコンモニター、お料理に絵画や楽器演奏…そして読み書きまで〜

お部屋の中での生活は『ルーム』タイプで快適になりますよ!



そして、デスクワーク用の『デスク』タイプです。♪(´ε` )

ボクはまだこのタイプを使ったことがないので…一度、オーダーしようと考えています。(*^_^*)



実は、スマホやタブレットにパソコンと…お店に居ると必ず使わざるを得ないのです!(^_^;)

ほとんど毎日、ボクは『ルーム』タイプを使っていますが…

最近、デスクワークのみのレンズも気になっています。♪(´ε` )

今よりもっと快適な生活を手に入れられるか?…ボクも感じてみたいと思っています。(*^_^*)



また、出来上がって〜実際に使って…

どんな風に感じるか?…またご報告いたします!♪(´ε` )


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM