今夜は『高校時代のクラブのプチOB会』

  • 2018.09.11 Tuesday
  • 22:31
こんばんは〜 ♪(´ε` ) 川東です。

今日も『商店会のイベントの準備』とお店のセールの用意とメガネの修理と…

電池交換と、補聴器のメンテナンスなどなど〜

結構ドタバタしてましたね〜!(*^_^*)

そしてボクだけ…午後6時過ぎに早引きさせていただいて、柏原市にある『ちゃんこ屋』さんに向かいました。(*^_^*)

一昨日、高校時代のクラブ(同好会でしたが)の一年先輩のGさんから連絡を貰って〜急遽集まったのです。♪(´ε` )

前回、2月の寒い時期でしたが…

本当に久しぶりに会う先輩も居られて嬉しかったんです。(*^_^*)

今日もその先輩が来阪させていたので、お誘い下さったのです。(*^_^*)

集まったのは、ボクの一年先輩がお二人と…

ボクと同じ学年の友人の4人でした。♪(´ε` )



近畿大学附属高校の制帽に付けていた校章です。(*^_^*)

今日、持って行ったら良かったと…

帰ってから気が付きました。♪(´ε` )

次回会う時には忘れずに持って行きたいですね。(*^_^*)

今日の話の内容からじゃ、年内にもう一度会えそうな感じです。♪(´ε` )


お互いに会える時に会おう!って雰囲気でしたねー!(^_−)−☆


先輩達はもう60歳。

ボク達も来年、60歳になるんで…

本当に身体を大事にしような〜って雰囲気で再会を約束しました。(*^_^*)


お客様とお会いするのも一期一会。(。-_-。)


明日もまたよろしくお願いいたします。♪(´ε` )

それではまた〜!♪( ´θ`)ノ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM