たくさんのお客様がご来店!(*^_^*)

  • 2018.09.15 Saturday
  • 21:34
こんばんは〜 ♪(´ε` ) 川東です。

NHKの朝ドラを、7時15分から以前の再放送分と合わせて30分間見続けているおっちゃんです。(*^_^*)

現在では『マッサン』を見た後に『半分、青い』を見るので、30分間はテレビを見ながら朝食を食べたりしています。♪(´ε` )

どちらも今月中に終わるので、どう言う展開になるのか?…ちょっと楽しみでもあります。(^_−)−☆

その後は…お店に行くまでに少し時間があったので〜



ちょびっとだけ、指の運動をしていました!♪( ´θ`)

弦を替えてそんなに経っていないので、弦の音はまだまだキレイで…

気持ち良く鳴ってくれてます。(*^_^*)


昨日から始まった『決算セール』ですが…

今年は…メガネのイベントが少なかったので、案内状を見てお越しのお客様が〜

『どんなんあんのん〜?』と、期待を胸にご来店くださいます。♪( ´θ`)

お天気がイマイチなんですけど…それでもたくさんご来店いただき〜

本当にありがたいです。(*^_^*)



こんな曇天でしたが…

お客様にご注文いただいた『色の変わるレンズのメガネ』を藤原君が作っていたので…

ビフォア & アフター の写真を撮りました。♪(´ε` )



上は『うっすらパープル』に〜!

下は『濃いグレイ』に〜!



「紫外線の量と気温によって変化する、フォトクロミックレンズ』なのです。

曇天なのと短時間だったので…

どちらかと言うと、軽く変化した程度だと感じています。♪(´ε` )

お客様にお渡しする時には、もう少し晴れてくれると嬉しいです!(*^_^*)


チャンスが合えば、また写真を撮らせていただきますねー!


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM