今日は『ソリッドブルー』です。

  • 2018.10.06 Saturday
  • 21:00
こんばんは〜 σ(^_^;) 川東です。

今日はかなり蒸し暑い一日でした!σ(^_^;)

季節柄、半袖はやめておこうって考えが良くなかったです。

本日のボクは『眼鏡屋さん』の仕事がほとんどでした!(^з^)-☆

視力測定をさせていただき、フレームをオススメして、レンズのうんちくをお伝えして…

フレームのフィッティングをし、遠近両用のコーディネートを行い…

悩みながらパソコンでのレンズオーダーをして…

写真を撮っておけば良かったと後悔しております。σ(^_^;)


さて…今日は昨日の続きで〜

ソリッドブルーのおニューカラーのご紹介です。(*^_^*)



model.S-219 で、新しく作られた生地のアイウェアです。



『ソリッドブルー』のホームページのコレクションにはまだアップされておらず、スタッフブログのページで紹介されていました。コチラ…

当店にやって来たのはその中の2つです。(^з^)-☆



model.S-219 col.6 ブラック/カーキササ。



フロントの下側にちょびっと黄色い生地が使われています。(*^_^*)



内側からの写真の方が解りやすかったですね〜!(^_−)−☆



アセテートではなく、薄いめのセルロイドなので『軽くて硬い』イメージですね〜!♪(´ε` )



サイズはどちらかと言うと…男性向きかも知れません!♪( ´θ`)ノ

でも気になられる女性の方も、試着して雰囲気を感じて欲しいです!(^_−)−☆



同じくmodel.S-219 col.7 ネイビー/デミ です。(^_^*)



さきほど掛けてみましたが…

なかなか〜カッコよかったですよ!(^з^)-☆ …って自分で言うな!♪( ´θ`)

写真は今日、撮りませんでした!

ボクにはちょっと大きめだったのです!



また、カッコ良いお客様にお願い!…して掲載させていただきたいです!(*^_^*)


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM