本日も『補聴器試聴会』でした!

  • 2018.11.04 Sunday
  • 19:53
こんばんは〜 (*^_^*) 腰の痛い川東です。

実は治療中の歯も痛いので…

お客様が居られない時は、ちょっと凹んでます。(u_u)

ずっと立っているとちょっとツライし〜

かと言って、座り込んで立ち上がる時にも『ウッ!σ(^_^;)』ってなってるおっちゃんです。(; ;)

午前中からお昼過ぎまでは、かなりのドタバタ〜!(*^_^*)

本日は補聴器メーカーのシーメンス・シグニア補聴器の相談員さんが来て下さっての…

『補聴器体験会』を開催しておりました。(^_−)−☆

メーカーの相談員さんが居ない時はボクタチ3人で〜毎日ご相談を承っております。



先週の水曜日に新聞折り込みをさせていただき、数組の方々から電話でお問い合わせをいただきました。(^з^)-☆

当店のお得意さまからもお電話をいただき…ご予約を頂いたり…

新規のお客様からもご予約を頂いてご相談くださいました。(*^_^*)

お二人ともレンタル補聴器をご用意してお試し下さることになりました。(*^_^*)

ご準備出来ましたら連絡いたしますので、数日お待ちくださいませ。m(_ _)m



お店では『試聴の為の補聴器』をご用意しています。(^з^)-☆





ボクもライブに行ったりすると感じる事が多いです。σ(^_^;)



その時にボクは『クロス補聴器』を使います。(*^_^*)

難聴のタイプで…

『オススメする補聴器のタイプ』もお選びいただけますので、お気軽にご相談ください!(^_−)−☆



今はこんなにカッコイイ補聴器もございますので〜!

メガネを気軽に掛ける様に、補聴器も使いこなして欲しいです。♪(´ε` )


いつでもお気軽に声をかけてくださいね!(^_−)−☆


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM