耳穴式補聴器

  • 2019.01.09 Wednesday
  • 20:51
こんばんは〜 (^з^)-☆ 川東です。

自宅の自分の部屋に入って…



ファンヒーターのスイッチを入れて、その前に座ってじっとしてるオッチャンです。(>_<)

室温8°C!

あ、9°Cに上がりました!(*^_^*)


とにかく、もうしばらくは…

ダウンジャケット+ネックウォーマーのまま〜暖かくなるまで待機しておきます。(^_−)−☆




今朝も寒かったんですけど…オヤジさんと一緒に打ちっ放しへ。

着いた時は小雨がパラついてたんですけど…



数分で晴れ間が見えて来ました。(^з^)-☆

朝もヒーターで手を温めながら打っていましたよ!(^-^)v

今日はまあまあ思う所にと飛んでくれたのと…ドライバーも一番奥のネットに届いてくれてたし〜

で、調子に乗って腰を思いっきり回したのが悪かったのか?

現在、腰痛持ちになってます!( ; ; )

今夜はお風呂でゆっくりと温めて、腰痛ストレッチをしなければ〜!(u_u)



お店の方ですが…今日は藤原君がお休みで、なかなかのドタバタでした。(^_−)−☆

一昨日、補聴器のご相談に来られた男性のお客様が…

レンタル補聴器をお返しに来られ「耳穴式補聴器」をご注文下さいました!(^з^)-☆



お客様の耳型を採らせていただいて…
メーカーに送って、これらを基に作って貰います。

1番は「口を閉ざした状態の耳型」で
2番は「口を一度開けて貰った状態の耳型」なのです。




いくつかある耳穴式補聴器のカタチの中から「マイクロカナル タイプ」でお作りする事になりました。(^-^)v



『世界にひとつだけの…お客様の左耳に収まる補聴器』です!(^з^)-☆

Mさま、出来上がりましたらお知らせしますので…しばらくお待ち下さいませ!m(_ _)m


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM