3日ぶりのお仕事

  • 2019.03.14 Thursday
  • 21:54
こんばんは〜 (*^_^*) 川東です。

3日間もお休みをいただき、ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m

とっても仲良くして下さっているおばさまが来て下さって…

『ご両親に何かあったの?(・_・;』と心配していただきましたが…

『3日間、目一杯リフレッシュさせていただきました!(^_−)−☆」とご報告いたしました!(^з^)-☆


初日は雨が降る中、高速道路を走り兵庫県の『ネスタリゾート神戸』へ行って来ました。





次男もヒロコさんもボクも…

なかなかボールに当てれませんでしたが、室内で遊んだり〜



かなりの悪条件でしたが…



バギーに乗って、水溜りの中に入ったりしながら走り回っておりました!♪( ´θ`)



カッパを買って着込んでましたが…靴の中まで泥水か侵入したり〜

ても、そんなコトはお構いなしで楽しかったですよ!

ヒロコさんもボクもお尻は見事に泥だらけ〜!(〃ω〃)


その日はネスタリゾート神戸の中で夜まであちらこちらで遊んで…イルミネーションまで楽しんで過ごしました!



2日目は…朝食後チェックアウトして、淡路島の鳴門海峡手前の〜

『道の駅 うずしお』へ行き、観光と名物ハンバーガーを食べてから〜

淡路ワールドパークONOKOROへ。



お決まりのミニチュアワールドを楽しんで来ましたよ。



コレもお決まりのショット!(^з^)-☆



何かのお菓子のCMで見た様な石像もあったり〜





童話の世界もありました。♪( ´θ`)

おっちゃんとおばちゃんとニイちゃんの3人でしたがなかなか楽しめましたよ〜!(*^_^*)

その後は早めに…



ウェスティンホテルへチャックインして…ま〜ったりと過ごしていました。



海辺の散歩は気持ち良かったですよ〜!(^_−)−☆

2日目もお腹いっぱい食べて早めに寝て…

3日目は…



花さじきで強風吹き荒ぶ中、菜の花畑をたのしんでいました。

その後は三田のプレミアムアウトレットモールに行って…

お仕事モードにちょっと戻って、買い物を済ませ帰宅しました。(*^_^*)


あっという間の3日間でしたが〜

ホントに楽しめて嬉しかったです!(^з^)-☆

今日は溜まったパソコンの仕事やお客様との会話をメインに…時間が過ぎて行きました。(^_−)−☆


明日は『補聴器体験電話相談会』のチラシが新聞折り込みで入りますので…

ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ!


お待ちしております。m(__)m


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM