『眼鏡店かわら版 4月号』(^_−)−☆

  • 2019.04.01 Monday
  • 19:26
こんばんは〜 ♪(´ε` ) 川東です。

今月の一番初めは、ココから〜!



練習中は晴れたり曇ったり〜

でも、雨の降る様子ではなかったです。(^-^)v

ところがお昼頃からはややこしい雲行きになり〜

雨が降ったり止んだり…(~_~;)

なんかスッキリしない午後でした。(u_u)



明日からも木曜日までは…寒くなる感じなので〜風邪など引かない様にお身体をご自愛くださいませ。m(_ _)m


さて…今日から4月。

今月もよろしくお願いいたします!m(_ _)m


今月も『かわら版 4月号』を見てやって下さいませ〜!☆〜(ゝ。∂)




こんなイメージで作りました。(*^_^*)

『小さくて読めな〜い!』って怒られそうなので…いつもの様に拡大版に!(^з^)-☆



技術の進歩で『ソーラー電波時計』が増えてますが…

便利な物には必ず弱点もありますよね。(~_~;)

『ソーラー電波時計』で気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!(*^_^*)




先月、勝手させていただき『家族旅行』に行きました。m(_ _)m

おかげさまで楽しみました!♪(´ε` )




今月は『NJH社さん協賛の体験・相談会』を14日(日)に行います。

耳型(インプレッション)を採らせていただき、それを元に『耳穴式補聴器』のバーチャル体験会を行います!

ご興味のあります方は、ぜひご予約をお願いいたします。m(_ _)m

充電式補聴器「アメイズ」もお試しいただけます!♪( ´θ`)





『(加齢)黄斑変性』について書きました。

簡易テストも行なっておりますが、目安とお考えくださいませ。m(_ _)m




レンズが傷んでから『新しいメガネ』を購入すると、出来上がるまで日数がかかる事が多いですから…

極力、お早めにサブのメガネをご用意して下さいますと…大変嬉しいです。(*^_^*)

靴やお洋服の様に、使い分けて下さるとありがたいです。(^_−)−☆


『眼鏡店かわら版』は当店にご用意しておりますので…ぜひ、チェックして下さいませ!(*^_^*)


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM