パソコンお仕事用レンズを〜

  • 2019.04.06 Saturday
  • 20:53
こんばんは〜 (^_−)−☆ 川東です。

お店の灯油が二日前からスッカラカンなのに…ガソリンスタンドには給油に行ってないおっちゃんです。(*^_^*)

自宅のも同じく空っぽなってますが…

このまま暖かくなってくれないかな〜って期待してる今日この頃なんですよね。(*^_^*)




今日のBGMは〜Amazon music の『平成の名曲 50選』って言うプレイリストです。(^-^)v


日本語なので聴き入ってしまい書くのが遅くなってしまいそうですが、酔っ払ってる今のおっちゃんには『涙モノ』の選曲になっています。


さて…あと一日となりました〜

『リドル & ジーパーツ トランクショウ』です。



このイベントの案内状を送らせていただいたお客様ではありませんでしたが〜




「パソコンお仕事用』と『普段用』の二つをお求め下さいました。(^з^)-☆



リドルは〜パソコンお仕事用に『デスクタイプ』のレンズと組み合わせて〜




ジーパーツは普段掛け用に『シティタイプ』のレンズをマウントいたします!(^_−)−☆

パソコンのお仕事の時間が長いとのコトですので…

その環境だけに合わせたデスクタイプで快適に過ごせるレンズをオススメいたしました。♪(´ε` )



デスクトップパソコンで画面も大きいとの事でしたので…お手元に焦点を当ててオススメいたしました!

お求め下さったお客様は…

遠くも度数が必要かと感じましたので〜
先ずはお部屋でもお使いいただこうと考えて、中間距離も快適にお使いいただけるレンズをオススメいたしました。(^з^)-☆

Sさま、数日間はご迷惑をおかけいたしますが…

数日間、我慢して下さいませ!♪( ´θ`)


それではまた〜!(^_−)−☆

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM