シグニア補聴器の『充電補聴器』

  • 2019.04.10 Wednesday
  • 19:08
こんばんは〜 (u_u) 川東です。

今日は一日中「雨が降って寒いお天気」でした。( ; ; )

一昨日は点けてなかったお店のファンヒーターを…今日はずっと2台とも稼働していますが〜

あんまり暖かくないかな〜?

ご来店になるお客様も少なかったので、今日は昨日のセミナーを思い出して…

補聴器のセッティング練習をしていました。(^_−)−☆



メーカーの担当者くんもドンドン宣伝してください!って雰囲気だったので…

大きな声で…『こんなのでました!』って書きます!



何やら流行りの…「イヤモニ」みたいなケースですが〜

入っているのはカッコイイ補聴器なんです。

…カッコだけじゃなくて機能も凄いんですよ!



補聴器メーカーさんは各社《充電式》を取り入れ始めていますが…

ここまでケースがコンパクトなのはシグニア補聴器さんだけなのかな〜。♪(´ε` )



コチラはひとつ前のスタイレットのディスプレイです。

おニューの《スタイレット コネクト》はブルートゥース対応になっていて…

「テレビ・電話・音楽…」もそのまま楽しめちゃうそうです!(オプションの機器が必要になる場合あり)

詳しくは当店でお尋ねくださいませ。(^з^)-☆


明後日からは『ベルトーン&ユニトロン補聴器の体験・相談会』を行います!

メーカーにこだわらず、気になられるコトがございましたら…お気軽にお問い合わせ下さいませ。m(_ _)m


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM