ベルトーン 充電補聴器『アメイズ』

  • 2019.04.14 Sunday
  • 19:32
こんばんは〜 (*^_^*) 川東です。

今日は『補聴器体験・相談会』を開催しておりましたが…

お昼頃から雨が降り始めて、ちょっとまったりしておりました。(。-_-。)

おかげで『メーカーの相談員』さんとコアなお話をじっくりとしておりました。♪( ´θ`)

補聴器の調整のこと・認定補聴器技能者のこと・充電式補聴器のこと…



本日、メンテナンスに来られたお客様に『ベルトーン 充電式補聴器 アメイズ』をお試しいただきましたが…

新しいチップ(集積回路)の性能はかなり良い様で…その方との会話はスムースに出来ていたと感じました。(^з^)-☆

お客様はやかましいくらいかな?って感想でしたけど…♪(´ε` )

アメイズの調整は《ワイヤレス通信システム》で、お客様も私たちも快適に調整出来るのでありがたいとも感じていました。

まだまだ《補聴器と調整端末器とケーブルで繋いで行う調整》が多いので…

普段はテーブルの上もお客様の前側もケーブルでごちゃごちゃして、辛い状況になっています。(u_u)



このままアメイズをお客様の耳に装着して貰って…聴こえの調整が出来るのです!(^_−)−☆

技術の進歩ってホントに凄い!って何かある度に感じていますよ!



アメイズの充電器は保管ケースにもなっていて、ケース自体にも充電式電池が内蔵されています。

だから、2〜3日の旅行なら充電コンセントを持って行かなくても大丈夫!(^_−)−☆



スマホとも仲良し!…だそうです。(*^_^*)

『電話音声がダイレクトに補聴器から聴こえる!』

『ボリュームの上げ下げや聴こえのプログラム変更など』

便利な機能がついています!(^з^)-☆

当店にお試し用のアメイズがございますので…

気になられる方はぜひ、ご体験・ご試聴ください!(^_−)−☆

明日は…

『鴻池元町商店会の総会』が行われますので、ボクはほとんど不在となります。

ヒロコさんがお店に居ますが…お急ぎではない方は〜

恐れ入りますが、火曜日以降にご来店いただきたく思います。m(_ _)m

よろしくお願いいたします。


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM