新しい補聴器はテレビとも良い関係です。

  • 2019.04.17 Wednesday
  • 19:51
こんばんは〜 (*^_^*) 川東です。

今日は晴れたり曇ったり…雨が降ったり〜のややこしいお天気でした。♪(´ε` )



久しぶりの打ちっ放しで…初めは「チカラを抜いて〜」って慎重になり過ぎて力んでましたが…

10球ほど打ってからはマシになって「旗の近く」まで寄ってくれました。(#^.^#)



お店の方は…

今日も補聴器のお客様から始まりました。(^з^)-☆

テレビの音声をダイレクトに補聴器に飛ばしてくれる「シグニア補聴器のストリームラインTV」をお試しいただいてたお客様が来てくださって…

『あれ、テレビから離れていても聴こえるので良いのよ〜!(*^_^*)』

…って嬉しいお言葉を頂戴しました!(^_−)−☆


お貸ししてる分をそのままご購入したい!…との事でしたが『レンタル専用』なので〜

『新しい「ストリームラインTV」をお届けさせていただきます!』

ってコトになりました。(*^_^*)


Yさま、改めてお伺いさせていただきますので…しばらくは貸し出し用のをそのままお使い下さいませ。m(_ _)m




新しい補聴器『シグニアNXシリーズのBluetooth対応モデル』なら〜

ストリームラインTVをオプションでお使いいただけます。(^з^)-☆




コレにテレビの音声信号をつなげると…

Yさまの場合、ベランダでも音声が聴こえていたそうです。

お試し用の『ストリームラインTV』が当店でご体験出来ます。

ご予約はお気軽にお申し付けくださいませ。♪(´ε` )


明日は定休日ですのでおやすみいたします!


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM