昨日は勉強で…今日は山へ芝刈りに…

  • 2019.05.16 Thursday
  • 21:30
こんばんは〜 (^з^)-☆ 川東です。

昨夜は酔っていたのと、早く寝たかったので…サボってしまいました。m(_ _)m

昨日はほとんどお店に居なくて…

12時から始まるセミナーの為に、11時19分鴻池新田駅発の電車ち乗り込みました。



向かったのは『天満橋のOMMビル』で行われていた「アイグラスフェア(EGF)に行って来ました。

でも、本当は展示会がメインじゃなくて…




『眼鏡枠の販売に役立つ顔とメイクの知識』

…について、理論と実演で教えていただきました。(^_−)−☆

男性のおっちゃんがどこまで、女性の方に受け入れていただけるか解りませんが…

ボクなりにお伝え出来れば嬉しいのです。♪(´ε` )

さつき先生のセミナーは以前も受講しましたが…3時間もかけて教わったのは初めてなので、かなり解りやすくてヒントがたくさんありましたよ!(^-^)v


セミナー後は展示会に行って、フレームをたくさん見てきました。



オリンピック公式のサングラスを見たり…

ゴージャスなアイウェアも見せて貰ったり…

…少ない時間でしたが、眼鏡屋さん仲間にも出会えて嬉しかったです。(^з^)-☆

その後は大阪へ行って〜

増永眼鏡の新しいジュニアフレームを見せて貰ったりもしました。(*^_^*)


で、更にその後で〜

以前から仲良くして下さっている『眼鏡屋さん仲間の女性』が東京に移られるとのことで…お別れ会に参加しました。

で、酔っちゃったって訳でした。(^_−)−☆


それから今日は

早朝から出掛けて『四條畷カントリークラブ」って言うゴルフ場へ。





緑と青のコントラストでかなり眼が癒されたと感じています。(*^_^*)

たくさん叩きましたが…今までの中で一番成績が良かったです。(^-^)v


明日もイロイロと仕事がありドタバタすると感じていますが…

ヨロシクお願いいたします。m(_ _)m

それではまた〜! ♪( ´θ`)ノ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM