今度の日曜日(25日)はラグビーイベント開催!

  • 2019.08.21 Wednesday
  • 23:57
こんばんは〜 (*^_^*) 川東です。

今朝は久しぶりに…コチラへ〜



東大阪ゴルフセンターさんへ行って来ました。(^_^;)

汗ダクになりながらクラブを振り回していましたよ!(^з^)-☆



暑過ぎて『扇風機を強めに回して…』打ってましたよ!

実は、先日の旅行中に「写真のクリップオンサングラス」をマゴちゃんがバキバキっと折りたたんでしまって…

あっという間に使われない状況に陥ったんですよね〜。(>_<)

旅行の初日の夕方にやられちゃったんで、帰るまでに保管してました。

休み明けになんとか「シルエットのフチなしメガネ用のパーツ」で治すことが出来てホッとしました。♪( ´θ`)

まだまだ眩しい季節なので、サングラスは必須アイテムですよね〜!(^з^)-☆


さて…

『ラグビーをもっと楽しもう!』と言うタイトルのイベントが近づいてまいりました!(*^_^*)

AEON鴻池店の東館では…



プロラグビーチームの選手がやって来てくれてのイベントを開催いたします。

近鉄のチームで『ライナーズ』があるんですが…

現役の選手さんが二人来て下さる予定です!(*^_^*)

そして…当店でも、ラグビーを盛り上げる為のミニゲームやライブなどを企画しております。♪(´ε` )



そしてそして、当店から50メートルくらい離れたJR高架下の『ちゃりんこtown』さんでも…子供さんに人気の「スーパーボールすくい」を行います!

『AEONと喜久幸堂眼鏡店とちゃりんこtown』の3つのエリアにスタンプがありますので…

上のチラシのウラに3つのスタンプを集めると『トライくん』に関するプレゼントをご用意しております!

先着???人限定なので、お早めに集めて下さいませ!(^з^)-☆

なお、スタンプを押す為にはクイズに正解しないといけません!

詳しくは各ブースでお尋ね下さいませ!

専用のサイトもご用意しておりますので…ぜひご覧になって下さいね!

コチラ…

お店は明日、定休日となりますのでご注意下さいませ〜!(^з^)-☆


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM