《XXな鼻パッド》をキレイなモノに交換!

  • 2020.01.06 Monday
  • 19:51
こんばんは〜 (^з^)-☆ 川東です。

今日はずっと右足の爪先が冷たくなってる感じがしてる…おっちゃんです。(>_<)

今朝は寒かったですがと〜っても良いお天気でした。



ココの練習場は年中無休でほとんど24時間営業なので、結構遠くからでも沢山の方々が来られてる様です。(*^_^*)



お仕事が始まって、いつもの平日朝のメンバーさんたちが居られましたよ〜!(^_−)−☆



右手をヒーターで時折り温めて練習していました。(^-^)v




さて、今日はメガネのメンテナンス & クリーニングについてです。

あ、今回はちょっとだけ《気分が悪くなるかも?》って写真がありますので…

『そんなんあかんわ〜!(>_<)』とお感じの方はスルーして下さいね!♪( ´θ`)


えーっと、メガネで一番汚れるのは何処だかご存知ですか?

ずっと肌に触れているところで…顔の前に来るので、ボクタチ眼鏡屋さんは結構気になっているところなのです。



昨日の写真を使いましたが…

そう、ノウズパッド《鼻パッド》なのです。(u_u)

夏に汗をかいて…メガネを外して顔を拭いたりしますよね。

でもほとんどの方はメガネの鼻パッドまで拭かないですよね。(u_u)

今日のお客様のメガネたちはかなり強烈な汚れ方と歪み方をしていました。( ; ; )

ついていた鼻パッドたちはこんなの。



ふたつのメガネの一個ずつの鼻パッドですが…スゴイですよね。(u_u)

裏返すと〜



取り外すのに勇気が要りました。(〃ω〃)



それで、メガネを分解して〜レンズの汚れも取って〜新しい鼻パッドに交換したら…

お客様たちは大喜びして下さいました。(^_−)−☆


あともう一つ嬉しかったのは…

一昨日、ご来店下さったお客様からお礼状が届いたのです。(^з^)-☆



絵手紙をメガネを掛けてお描き下さったのです!♪( ´▽`)

『やった〜!』って感激しました!(^-^)v

明日からも頑張れます!

本当にありがとうございました。m(_ _)m


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM