『眼鏡店かわら版2月号』をアップします!

  • 2020.02.01 Saturday
  • 23:56
こんばんは〜 (*^_^*) 川東章久です。

今月…2月もヨロシクお願いいたします。m(_ _)m

あと数分で二日になっちゃう時間となりました。

10時頃に晩ご飯をいただきましたが、その時に缶ビールを一本呑みました。(#^.^#)

で、イイ気持ちになってたんですよね。

ただ、爪先が冷たかったので…

コタツに入ってボーッとしてたら、いつの間にか爆睡しておりまして〜

気が付いたらこんな時間になってたってお話でした。♪(´ε` )




先日ちょっとだけ、パソコンの画面で紹介しましたが…今月は文字がいっぱいです!



最近、ヒロコさんのシャベリが〜?♪( ´θ`)

ボクはあんまり気付きませんが…

ボクは『直前のコト』を瞬間、思い出せずに焦るコトが増えてます。( ; ; )

睡眠不足かな〜?なんて感じています。(u_u)



その上、腰痛や鼻炎などでイロイロと悩ましいコトが増えてまして…

まあ、ユルユルと治して行くか〜お付き合いするか〜対処して行きたいと感じております。♪(´ε` )



今年最初のメーカーさん協賛の相談会を3月22日(日)に行います。m(_ _)m

NJH(ニュージャパンヒヤリングエイド株式会社)の相談員が来てくれますので…

ご相談・お問い合わせ・試聴・聴力測定・補聴器のメンテナンス及びクリーニングなどなど…はお気軽にお声掛けくださいください!♪(´ε` )




メガネの《見え過ぎ》・補聴器の《聴こえ過ぎ》ちついて考えてみました。

お好みの感じ方・推奨したい感じ方でかなりのギャップがある時はいつも悩みます。(^з^)-☆

その辺りのところで『ボクなり・当店なり…』の味が出てくるんだと思います。(^_−)−☆



最近、藤原君は通勤でマスクを着けている様で…

曇り止めは必須アイテムのようです。♪(´ε` )

お試し用もご用意しておりますので…お気軽にお問い合わせくださいませ!


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM