《杉本圭》のおニューたち

  • 2020.02.04 Tuesday
  • 21:09
こんばんは〜 ♪( ´▽`) 川東です。

朝はそんなに風も吹いてなくって、上着を脱いででも打ちっ放しをしてたんですけどね〜。(*^_^*)



お天気も良かったので…ソーラーウォッチを充電していました。(^_−)−☆

横に置いてあるボールは、何故か?駐車場にあったので…勿体ないから打たせていただきましたよ〜!(^з^)-☆


お店に帰る頃から、雲の動きが早くなって来て『あ、風が吹いて来たみたい』って感じてました。

ヒロコさんがバイクで来る頃には冷たい風が強く吹いて…運転していてもよろけるぐらいだっだそうです。(u_u)

そんなイマイチのお天気でしたが…

午前中、お客様は今日もたくさん来て下さいました。ありがとうございました!

午後は遅い昼食後に〜眼鏡屋さん仲間のお店に訪問して色々と勉強させていただきました。(^_^*)

自店舗だけでは気付かないコトを発見できますし…

スキルアップにも繋がります。(^_^)v

明後日から早速役立てたいと感じています。



さて…本題に〜



今日は先日《杉本圭》の営業君が来てくれた時にオーダーしたおニューたちをご紹介いたします。



先ずは…model.KS118 col.8 です。

杉本圭のホームページではまだ掲載されていないニューカラーで…



アセテート生地がグラデーションになっています。



テンプルの上側にクラシカルな彫り物があり〜



ブリッジにも同じく施されています。♪(´ε` )



パッドや…



独特のバネ性のあるヒンジは〜どちらも杉本圭のオリジナルパーツです。



女性も男性もお使いいただけるアイテムなので…

ぜひ、お試しになってくださいませ!(^з^)-☆



全く真逆のmodel.KS-130 col.6 ブラック/ブルーササ です。



この角度からの色合いがめっちゃキレイで大好きです。♪(´ε` )

カクカクっとしたエッジもカッコイイでしょ?(・・?)



実はこのmodel.KS-130 の生地は《セルロイド》なのです。



そして…ヒンジパーツは《3点の鋲打ちで7枚蝶番》となっております。(*^_^*)



コチラの角度からもステキですよね〜?



実は結構好きなアイテムなんですよね!

《セルロイド》は軽くて固くて…磨くとアセテート生地より『エッジ』がキレイに仕上げれて…

ピカピカに磨けるそうです!

コチラもぜひ、ご試着下さいませ!(^_−)−☆


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ

《トマトグラッシーズ》と言うこどもメガネ

  • 2020.02.04 Tuesday
  • 20:57
こんばんは〜 (^з^)-☆ 川東です。

今日も良いお天気で…当店前の人通りも多く〜

お客様もずっと続いてご来店下さいました。(^_−)−☆

藤原君がお休みと言うのもありましたが、ヒロコさんと夕方まで喋り続けていましたよ!(*^_^*)

そんな中、細長い箱の荷物が到着!

ボクが感じていたよりずっと大きなディスプレイが到着しました。


後で考えたら《センチメートル》と《ミリメートル》を見間違えてた様です!(OvO)



背丈ほどのバナーだったので、当店の入口近くに飾りました!♪(´ε` )

違う箱に入っていたのが、同時にオーダーしたお客様用のトマトグラッシーズです。



テンプルに恐竜のイラストが入っていて…なかなかカワイイです。



閉店前にレンズを入れて完成!(^з^)-☆

チビッコくんが喜んでくれると嬉しいのですが…(^_^*)

他にもたくさんご用意しておりますので〜

お気軽にお声掛けくださいませ!


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM