水曜日に訪問しました《眼鏡屋仲間のお店》

  • 2020.02.07 Friday
  • 21:49
こんばんは〜 (*^_^*) 川東です。

今日はめっちゃ寒い一日でしたね〜!

朝は、いつもの様に《打ちっ放し》に行きたかったのですが…

鼻水が止まらず、断念しました!

めっちゃ寒かったのでヨシとしましょう!♪(´ε` )

先ほど帰ってからも《ファンヒーターの温度計》を見てビックリ!(OvO)



部屋なのに7℃って!(>_<)

何だか目がバシバシする感じです!(>_>)


さて…

一昨日、夕方に訪問させていただいた『メガネのかとう 城東本店』さんのご紹介を〜



入り口のこの写真は…お友達のページから拝借しました。

間口が広く、入口も2ヶ所あります。



入り口に看板犬が居て…サングラスを掛けてお出迎えしてくれてますよ!(^_^*)



お店の前が、大阪シティバスの『今福大橋』停留所になっていますし…

大阪メトロ長堀鶴見緑地線の『今福鶴見駅』から徒歩1分と言うめっちゃ良いロケーション!(*^_^*)



毎月一回、張り替えられると言うPOP広告。

今月は《くもりドメ》ですね!



『認定眼鏡士』さんも『認定補聴器技能者』さんも居られる、安心して相談出来るお店なのです。もちろん、当店《喜久幸堂眼鏡店》もそうですよ!(^з^)-☆



お客様用の駐車場も、お店の裏側にご用意されています。



補聴器を合わせるための『測定室』も大きくて、エアコンまで付いていました!(^_−)−☆



自動車の大型トラックを運転する為の大型免許・タクシードライバーさんの持ってる二種免許などを更新する時には…

《深視力測定》があるのですが、この機器で測定出来ます!



視力測定用のテストレンズもかなり充実して…羨ましい限りです!(^з^)-☆

お客様お一人お一人に対する思いがすごく伝わってくるお店だと感じました!

今度はもっとユックリ、お話ししたり質問したいと感じました。

コレからもお互いに頑張りましょうね〜!(^-^)v


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM