今日は何人、測定させていただいたかな〜?

  • 2020.07.04 Saturday
  • 20:18
こんばんは〜 (*^_^*) 川東です。

先ずは…大雨で被災されました方々にお見舞い申し上げます。m(_ _)m

今日は朝から〜とんでもない映像をいっぱい見て心苦しく感じております。

新型コロナウィルス感染者も増えておりますし、また日本中が塞ぎ込まないかと心配ですが…

ボクタチはそれぞれで、出来ることでお役に立てれば…と感じております。♪(´ε` )


さて…今日は朝から沢山のお客様が順番にご来店下さって〜

ずっと、メガネレンズの機能や度数をご提案させていただいてました。


木曜日に『ビジョントレーニングセミナー』を受講したのもあって、チャレンジしたい事や試させていただきたいコトがありましたので…

今までよりずっと、熱がこもっていたと感じています。

メガネの度数とレンズの種類の組み合わせはすごく沢山あって…

その方にとって、どうすればQOLが向上するのか?

ボクタチはいろんな角度から考えて、お客様にご提案しています。



メーカーからも写真にあるアドバイスツールをご提供いただいたりします。



今日の男性のお客様にも…

デスクワーク〜パソコンはデスクトップで、モニターまでの距離は大体65センチで、高さはこのぐらいで、手元には細かい文字の資料を置いて…左右の見える幅は〇〇センチで〜

みたいな具体的な内容を伺って、チョイスしたレンズをご提案いたしました。

この場は満足しても、出来上がったメガネで仕事するとまた違った事に気が付かれたり〜

いろいろと想定して、使い方もアドバイスしたり〜

出来上がる前と出来上がってからも…

お客様と突き詰めるコトがあります。(^_−)−☆

バチッと決まったら本当に一緒に喜べますし…

ダメだったら、レンズを交換して再チャレンジ!ってコトもあります。


なので、邪魔くさがらずご一緒に〜!ってたまにお伝えしたり…


そんなおっちゃんです。(^-^)v


ヨロシクお付き合いくださいませ!


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM