イヤモニみたいなヒヤリングエイド(補聴器)

  • 2020.09.11 Friday
  • 22:25
こんばんは〜 (^-^)v 川東です。

今日は開店してから小昼過ぎまでドタバタで…

コロナ禍なのにたくさんのお客様様が続けて来て下さって、めっちゃ嬉しかったです。(*^_^*)

本日、夕方に来られた補聴器のお客様のコトをお話しします。

実は数日前にご来店下さって…耳鼻科医で測定された『オージオグラムなど』のデータを見せていただきました。

そのデータを元に当店でお試しいただける補聴器の設定をしたのですが…

どうしても《耳穴式補聴器》でないとイヤ!ってコトで…

メーカーに《耳穴式レンタル補聴器》をお願いしました。



読者さんの中で、気になられる方が居られましたら〜当店に来られなくても、サイトからレンタルして貰えそうですよ!



お借りしてのは丸で囲んだ《耳穴式補聴器》です。

写真では解りにくいのですが…RICタイプの耳掛け式補聴器用のイヤーチップ(耳せん)をお客様の耳穴の大きさに合わせて着け換えれる〜多くの方の耳穴にフィットしやすい補聴器なのです。

実は、そのお客様は以前にも『電気屋さんを通じて…Panasonicの補聴器』を購入されていました。(。-_-。)

その後、その電気屋さんが閉店されて困っておられて〜

当店に来て下さいました。(^_−)−☆

耳鼻科医での測定結果がありましたので…レンタルした補聴器をそのデータを基に調整してお試しいただきました。

聴こえについてはご満足いただけたのですが…

本当は耳穴式の充電式補聴器を欲しておられたのですが…

当店で取り扱っている補聴器メーカーさんでは…耳掛け式補聴器の充電式があっても、耳穴式補聴器ではまだ発売されてません。

それで、空気電池を使う耳穴式補聴器の中でも着け外しが簡単な《シグニア クール》をおススメしました。



なんか、イヤモニみたいなカタチでしょう?






出来上がりまでに10日間位お待たせするのですが…

お客様が満足して下されば嬉しいです。

また、ご報告いたしますね!


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM