AKITTO(アキット)のおNEW!

  • 2012.12.12 Wednesday
  • 19:23
こんばんは、川東です。

今日も寒い!
お昼ご飯を買いに近所のセブンイレブンに行った数分間で感じましたね〜(~_~;)

でも、今夜は喜久幸堂の忘年会なのでそんなコトは言ってられません!

早めにお店を閉めて行かないと〜!(^∇^)

なのでブログも早めにアップいたしますね。

今回は『AKITTO(アキット)』のおNEWちゃんのご紹介です。



model.row col.3813
細かい細工があちらこちらに〜施されております。



フロントからサイドには葉の模様がいっぱい。



レンズのリムにもさりげなく…



何よりも『ブロウの嵌め込み模様』がこのアイウエアの一番のウリ!

目立たず、オシャレ〜!

それが『アキット』なのですよ。



ブリッジにも〜(^∇^)



トータルでイチオシなのですよ。



model.row col.6116
柔らかい色合いです。



柔らかい色合いなので少し目立たず、おとなしめ。



テンプルの先にも同じカラーパーツを…。



テンプルも柔らかいブラウンでまとめられております。



今ならふたつを、お楽しみできます。



それでは、行ってきますね〜!
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM