MYKITA (マイキータ)が一本届きました。(^-^)/

  • 2013.09.21 Saturday
  • 20:54
こんばんは *(^o^)/* 川東です。

昨日、朝から頑張って手に入れたiPhone5Sですが…

メール設定がややこしくなって、困っているボクです。

でもネット環境は問題なく使えているので、ブログの更新を5Sでやってみようと…。

オペレーションシステムが新しく
(iOS7)になってから、文字入力も勝手が変わって戸惑っています。

色々とやって行くと憶えるかな〜なんて思いながらやってますが…

なんだか『ドツボにはまりそうな…』そんな気がしています。

今日はお客様が途切れず…うっとおしいコトを考える時間もなかったので、嬉しかったですね。^_^

補聴器の納品のお客様が来られてからバタバタが始まり…気がついたら閉店前になっていました。

ご来店下さったお客さまへ
本当にありがとうございました。m(_ _)m



さて…本題へ。

本日、透明ラップでぐるぐる巻きにされた荷物が到着しました。

ぐるぐる巻きをキレイに外して行くと、白いプチプチが中に入ってる封筒が出て来て…

その中に見つけたのがコレ!



MYKITA のロゴ入りの小さなケースでした。



このシールで『アイウエアの名前とカラー』が解るのです。

一番上の『NO.1』はフレームの素材がステンレス製のオーソドックスラインナップ(だと思うんですが…)。

『TRISTAN』はこのアイウエアの名前ですね。読み方はエージェントの竹村さんに聞いておきますね。

『FORESTGREEN(フォレストグリーン)』はカラーの名前ですね。

ではアイウエアをご紹介しますね。(^_^)



このケースに入っていたのは…



カワイイでしょ?



ちょっとクラシカルですが、最新のテクニックで作られています。



なんとなく…フォレストグリーンっぽいでしょう?(^_−)−☆



レンズ面積は小さく見えますが、フレーム全体はまあまあの幅を持っています。



前回ご紹介しました『丸めのマイキータ』と掛け比べて、お楽しみ下さいませ。


コチラはオーシャングリーンで、フォレストグリーンよりちょっと青い感じかな〜?

小さめ眼鏡がお好きな方は是非!


連休二日目の明日も楽しく過ごせます様に〜!

それではまた〜!(^_^)/
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM