スポーツ用メガネ『Rec Specs (レックスペックス)』

  • 2013.10.22 Tuesday
  • 22:08
こんばんは *\(^o^)/* 川東です。

今日もお店は暑いくらいで、エアコンをつけて営業していました。

平日なのにお客さまも大勢来て下さって…かなりバタバタ*\(^o^)/*

立て込んでいる時は、ユックリお相手出来ず申し訳ありませんでした。

昨日『他店で作ったメガネだけど、同じ度数なのに同じ様に見えなくて辛い!』とおっしゃる方が今日も来て下さって…もう一度測定させていただいてる時に『モノがダブって見えて気持ち悪い。(~_~;)』との事で…

いろいろお調べすると『内斜位』の様でした。

それについては、また後日お知らせいたしますね。かなり長くなると思いますので…。(。-_-。)

その方の測定が終わって、ホッとした時に宅配便のお兄さんが大きな荷物を持って来てくれました。

中を開けると、先日東京でオーダーしていた『レックスペックスたち』が入っていました。



一昨年の11月に紹介したH君ですが…大きくなっても使ってくれてるかな〜?



今回はテンプル(掛けるトコロ)がゴムバンドじゃないものを多い目に集めました。

輸入代理店の担当者さんが言うのには『最近はコチラのタイプの方をお求めいただくことが多いんですよ〜!(^_^)』とのコトだったので、新しいモデルを中心に、取り揃えました。



ちょっと大きめサイズのレッドカラーです。



度付きのレンズをセット出来る、スポーツゴーグルタイプです。



後ろから見たところ。
テンプル先のゴムバンドは脱着可能になっています。



同じくレッドカラーの小さめサイズです。



コチラはホワイトとツートーンになっています。



もちろん度付きのレンズをセット出来ます。



紺色と黄色のツートーンがカッコイイです。



テンプル先のゴムバンドも脱着可能のタイプです。



色使いがカッコイイですよね。(^-^)/



野球ではこのタイプの方が使いやすいみたいです。



レギュラータイプはこのケースなんですが…



こんなケースのモデルもあります。



専用のクリーニングクロスもセットされていて、何だかコチラのタイプの方がお得に感じるな〜。(^-^)/



カラーも渋め。



ペイントもカッコイイです。(≧∇≦)



ゴムバンドも同じ使用になっています。



もちろん、度付きにもなりますよ。



ゴムバンドタイプも揃えましたよ。



『正義のヒーローカラー』の『レッド』です!



コメカミは、幅広のラバークッションが守ってくれます。



男の子も女の子も選んでくれる『一番人気カラー』なんですよ!



同じく『ブルー』



上のモデルと同んなじ使用になっています。



今なら、いろいろと掛け比べていただけます。

お早めにどうぞ〜!*\(^o^)/*


明日も楽しく過ごせます様に…

それではまた〜!*\(^o^)/*

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM