やっと届いた『DJUAL』の逸品!

  • 2014.08.08 Friday
  • 23:52
こんばんは *\(^o^)/* 川東です。

今日は『台風』の影響でお昼過ぎからまとまった雨が降って来ましたが…

何だかバタバタさせていただき、お昼ご飯が夕方になっちゃいました。

食べるタイミングがズレちゃって、ちょっと体調もイマイチ状態です。(^_^;)

ま、明日になれば元気に戻ってると信じて…今日も遅遅の更新です。(*^_^*)



午前中に届いた『DJUAL』さんからのお荷物。

ちょっと前に報告を受けていましたので
心待ちにしていました。



スタッフさんの『気持ち』がいっぱい詰まった『DJUAL』なのです。

『進化した究極のセルロイドフレーム、G-01』



専用ケースと専用バッグ(?)*\(^o^)/*



ケースを開けると…不思議なカタチのデュアルが…



フロントとテンプルが一体型になった『うんちくたっぷりのアイウエア』なのです!(*^_^*)

うんちくについては…とても長くなっちゃいますので、当店でお伺いくださいませ。m(_ _)m



A4用紙で3枚分をお伝えいたしますよ〜!(*^_^*)



テンプルが折れ曲がらない、一体型成型でフレームが作られております。

セルロイドフレームは『鯖江』で作られて、テンプルやフロントの曲げは東京の職人様たちが持っている特殊なテクニックで行われております。

made in JAPAN の底力をスゴく感じる『逸品』です。*\(^o^)/*



セルロイド生地の曲げや生地の厚いトコロと薄いトコロを削って、弾力性を生み出すのは『かなりの熟練工』だと感じました。



レンズを固定するのに、チタンのフレームとのコンビネーションで行なってます。



後ろ姿もカッコイイでしよっ!(*^_^*)



おっさんが掛けて申し訳ないが…
とっても掛け心地が良かったですよ。



『もうええっちゅうねん!』ってツッコミ入れないでくださいね。



直すとこの大きさになりますが…
それはそれで楽しんでくださいね。♪( ´θ`)ノ



メガネフレームとしても、もちろん使用出来ますよ。(*^_^*)

最後はモデルさんで、ホッとしましたか?

藤原くんも掛けた時にカッコ良かったんですが…

お客様が重なってご来院になり…写真を撮るのを忘れてしまいました。

明日、アップしますね。♪( ´θ`)ノ

ぜひ一度ご覧になって、掛けてくださいませ。

良かったら感想もお願いいたしますね。

明日は台風が近づいて来る様ですので、ご来店のお客様は、お気をつけてお越しくださいませ。m(_ _)m

それではまた〜!(^o^)/



コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM