mexx (メックス) のキッズシリーズ その2

  • 2015.01.28 Wednesday
  • 17:11
こんばんは *\(^o^)/* 川東です。

今日は青空が広がっていましたが…
とっても寒い日でしたね〜。( ; ; )

青空は大好きなんですが、寒いのは大嫌いなおっちゃんです。(~_~;)

昨夜のブログは、閉店までにほとんど出来上がってたんですが…

夕方から小田幸の営業の高橋さんが来られたので、閉店後に大東市諸福5丁目の『創作料理 らもと』さんに行って来ました。



紹介サイトはコチラ…

らもとさんに伺ったのは、当店のスタッフ藤原君に薦められて…

ネットで調べると『なかなか面白そう(*^_^*)』と感じたからです。

太成高校の近くで、高校生達も行ったりするみたいな…かなり馴染みやすそうなお店でした。

メニューはイタリアン、韓国料理、おでん、焼肉、お鍋、焼き鳥…何でもあり!の楽しいお店で〜味も美味しいですし、また家族で行きたい!と思いました。(*^_^*)

…で、かなりお酒も飲んでブログのコトをすっかり忘れちゃってて、寝る前にヘラヘラしながら更新したんですよね。(*^_^*)

今日は忘れない様に早めにアップいたしますね。



今回は昨日の続きで…

mexx (メックス) のキッズシリーズ その2



今回のフレームたちと一緒に来た専用ケースです。フレームをお求めいただくと一緒にお渡しいたしますね。(*^_^*)



model.5928 col.100 マットブラックのフロントにブラック/クリア生地のテンプルです。



昨日のモデル5928よりレンズの縦幅が大きくなっております。横幅は50ミリで同じなんですけどね。(*^_^*)



芯のロゴも同じですね〜。



スプリングヒンジ(バネ式蝶番)も同じです。



この角度から…



このくらいまで広がるのです。(*^_^*)



最近、ちょっと広めのシェイプも流行ってるみたいなので…

掛けて鏡の中のご自分をお楽しみくださいね。(*^_^*)



同じモデル5927 col.200 です。
ブルーのフロントにブラック/クリアブルーのテンプルです。



かなりのブルー!



テンプルも青いカラー!昨日のモデルと同色のテンプルですね。(*^_^*)



ブラックよりは、柔らかいかな〜?



同じく5928 col.300 海老茶色と言う感じのフロントにレッドクリア/ブラックのテンプルです。



濃い赤って感じかな〜?



赤く透き通って…他のカラー同様に『mexx』のロゴが見えますね。



このモデルも、小中学生や小顔の方にオススメしたいですね。



3色並べると、結構派手ですね〜。(*^_^*)

ぜひぜひ、昨日のモデル5928と合わせてお悩みくださいね。(*^_^*)


明日は定休日ですので…ブログもお休みいたします。m(_ _)m

それではまた〜!(^-^)/




コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM