オシャレなオジ様になって欲しい!

  • 2015.02.18 Wednesday
  • 17:17
こんにちは *\(^o^)/* 川東です。

今日はとってもややこしい天気です。

朝のうちは晴れていたので、何も考えないで「チャリンコ通勤」したのですが…

お昼前になってちょっとパラパラ。(~_~;)

しばらくすると青空が広がって…

お昼からもそんなお天気ですが、今日は何故だか「オジさまな一日」です。

朝一番のお客様は、お嬢様とご一緒に来られたアラウンドゼブンティお一人目のオジさま。

現在、遠近両用メガネをお掛けになられていて…「近くが見にくくなってきた(~_~;)」との訴えでした。

遠近両用メガネのフレームでレンズを入れ替えれないかとのご要望でしたが…

テレビを見たり歩いたり出来るメガネがなくなってしまうので…今回は「お手元専用メガネ(老眼鏡)」をご提案しました。(*^_^*)

次のお客様は「なんか見え難くなってるからレンズを換えて〜!」とおっしゃるオジさま。

10年近く前のレンズでかなり傷んでました。(~_~;)

お測りさせていただきましたが、ほとんど度数は変わっておられなかったので…

少しお待ちいただき、レンズ交換をしてお渡ししました。(*^_^*)

その次の方も「近くが見難いので、このフレームでレンズを入れ替えてもらえる?」とのオジさま。

見え方をお調べすると、普段の生活にもメガネをお掛けいただきたい度数でしたが…とりあえずは「読み書き用に作って欲しい!」との訴えで、レンズ交換を承りました。(*^_^*)

その後、藤原君がお相手させていただいたオジさまがご来店。

近くの眼科医の処方箋をお持ち下さって…レンズ交換をご依頼下さいました。

藤原君が短時間で、レンズ交換をしてくれて…納品いたしました。(*^_^*)

やっと今、50代の男性のお客様がご来店。

…今日は男性オンリーのお店です!(*^_^*)

本日、オススメしたアイウエアたちは…



マルマンオプチカル 『チタノスプレジデント』

スゴく上質のパーツを使って、腕の良い職人さんが仕上げた逸品です。



オプチカルフィールドシステムの『G4』シリーズ。



カッコよく掛けやすく上質な…アイウエアですよ。(*^_^*)



杉本圭のニューモデル。



細部までこだわった、アイウエアです。
掛けないと解らない眼鏡なんですよね。



リドル チタニウムの新色とヘビロテなアイウエアです。



赤色の色違いの紺ブルーは、写真を撮る前にお嫁入りしました。

その方は30代でしたけどね〜。(*^_^*)

本日はおとなしいスタンダードなフレームばかりが目立つ一日でしたが…

頑張って「カッコイイ アイウエア」をオススメしたいおっちゃんです。

気になるお父さんはぜひ、ご相談になって下さいませ。m(_ _)m

お待ちしております。(*^_^*)


それでは、また〜!*\(^o^)/*

明日は定休日なので…ブログもお休みさせていただきますね。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM