『プロデザインデンマーク アイウエア』のご紹介!その6

  • 2015.03.14 Saturday
  • 18:55
こんばんは *\(^o^)/* 川東です。

今日は大変バタバタさせていただき…
お昼ごパンは6時を回っていました。(*^_^*)

ブルックスのコーヒーをブラックで飲んで…ちょっと一息ついたところです。

「えーっ? もう7時やんっ!』って時計を見て感じましたが…まあ、食べれただけでもめっけもんなんで、喜んでいます。

それより、お客さまがたくさんご来店下さったことがスゴく嬉しいです。(*^_^*)

プロデザインをご覧に来て下さった方々や、初めてのお客さまでフィッティングに感動下さった方や…補聴器をお渡しさせていただいた方もおられました。

今日はフィッティングセミナーで再確認したチェック項目をひとつずつ、つぶやきながら合わせさせていただきました。

お客さまも「そうなんだ〜!」ってその都度お答え下さって…本当に感謝です。m(_ _)m ありがとうございました。



『プロデザインデンマーク アイウエア』たちとも、明日一日でお別れです。( ; ; )

主だったお客さまはご来店くださいましたが…もっともっと多くの方々にお楽しみいただきたいです。(*^_^*)

明日、閉店時間までは「掛けほうだい」ですので…

お気軽にご来店くださいませ。m(_ _)m

今日は「コットン80%」で作られているアイウエアのご紹介です。*\(^o^)/*



見た目が木製の様な…プロデザインです。(*^_^*)



アイウエア一本にひとつずつ、このタグが付いていますよ。



『(環境破壊をせずに)持続可能な…』とか…

『(ゴミなどが)生物分解性の…』とかの単語が書かれていますので…

『ゴミにならない、地球に優しいアイウエア』じゃないかと感じています。(*^_^*)



手触りも「木製品」なので…掛け心地も優しいですよ!



ヒンジはスプリングタイプなので…コメカミにテンションがかかり過ぎない、痛くなりにくい設計となっています。(*^_^*)



ホントに触って感じて欲しいです。



何層かの木材?と勘違いしそうな生地ですね。



ボクの顔ならこの大きさかな?



少し大きめのサイズのモデルですね。



コチラも木製っぽいです。(*^_^*)



スプリングヒンジももちろん!



アジアンフィッティングのパッド付きです。(*^_^*)



流行りのボストンシェイプです。



カラーが明るい目のブロウタイプもありますよ〜!*\(^o^)/*



コチラも木製っぽいでしょっ?



どうやって作ってるのかな?
メガネってまだまだ未知の領域がいっぱいあります。



それにしてもカッコイイです。(^-^)/



どですか?(*^_^*)

おさらいで…











全部で5モデルございますので…
イロイロ掛けて、お気に入りを探してくださいませ。m(_ _)m

って言っても明日一日となりましたので…

急いでくださいね〜!(*^_^*)

それではまた〜!(^-^)/
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM