プロデザイン:デンマーク の おニューたち。その3

  • 2015.11.27 Friday
  • 23:50
こんばんは〜 ♪(´ε` ) 川東です。

だんだんと言うより、急に寒くなって…

特に北海道では大変なお天気になっていますね〜。(~_~;)

ニュースで、すっごい吹雪の映像を見て…

「ボクらには、絶対住めないよな〜。」ってヒロコさんと二人で話していました。

眼鏡屋さん仲間のお店が、北海道には数件ありますが…

どんな風な暮らしなのか?…想像出来ないボクタチです。(~_~;)


さて…今日は一昨日の続きで「プロデザイン:デンマーク の おニューたち。その3」です。

プロデザインのおニューのご紹介は本日で終わり、明日はパサパのおニューをお披露目いたしますね。♪( ´θ`)ノ



model.1748-1 col.5024 木目の様なブラウンに淡いパープル、間にホワイトを挟んだ生地になっています。



テンプルにはちょっと工夫がしてあって…一部クリアな生地をはめ込んで、アクレントになるカラーが透き通って見える様になっています。



内側から見ても、そこのトコロは違ってますでしょっ?



ちょっと小ぶりですが…



ボクでも良い感じ〜!

近視の強いボクでも、レンズの厚みを気にしなくても大丈夫な大きさです。(*^_^*)



同モデル、col.6432 こちらはもっと濃いブラウンに内側のパープルも濃い目。なのでホワイトも更に浮き立つ感じがしますね。



フロントからテンプルに渡ってのアクセントは同じくです。(*^_^*)



この角度からは、色合いの違いが一番楽しめそうですよね。(^_^)v



ムラサキ〜!



ぜひ、2色ともお楽しみ下さいね!♪( ´θ`)ノ



1748-1よりも大きいシェイプの…
1749-1 col.5034 オモテのブラウンの内側にヒョウ柄の様な生地が透けて見えている、アイウエアです。(*^_^*)



間にホワイトが無いので、単色っぽく感じますが…



ちゃんと合わせ技!…なのです。



内側から…。(*^_^*)



それで…こんな感じに見えるのです。(*^_^*)




同モデルでcol.6434 べっ甲色、ホワイト、ブルーの合わせ生地ですね。(^_^)v



フロントからテンプルに渡っては…淡いブルーがチラ見え。(*^_^*)





こんな感じで作られていますが…



前からは、こうなるんですね。



大き目と言ってもこのくらいです。(*^_^*)

今日の2モデルは…ユニセックスだと感じています。

色んな方にお楽しいいただけるアイウエアなので…

ぜひ、全部掛けて…どのくらい、雰囲気が変わるか楽しんでいただけると嬉しいですね〜。♪( ´θ`)ノ


ご来店、お待ちしております。m(_ _)m

それではまた〜!♪( ´θ`)ノ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM