リドルのヘビロテ♪( ´θ`)ノ

  • 2016.01.16 Saturday
  • 23:44
こんばんは〜 (*^_^*) 川東です。

今日は…た〜っぷりお喋りした一日でした。(*^_^*)

午前中はあっという間に過ぎて…

お昼過ぎに、ボクの親父さんより一歳上のご主人と奥様とそのご夫婦の娘さん夫婦がご一家でご来店下さいました。

近くに本店があるのですが、その前にあるマンションにお住まいになられてるとのこと。

当店のお向かいの「力餅食堂」で食事をされて「補聴器の看板」を見られて…

補聴器のご相談に来られました。(*^_^*)

初めて補聴器についてのご相談という事で、解りやすくご説明からの聴力測定と言葉の了解度テストをいたしました。

その後、データを基に「お試しの補聴器」のセッティング。それを実際に着けていただいて…会話に役立っているかご体験いただきました。

隣にお座りの奥様が一番喜ばれたかもしれません。(*^_^*)

実際にご自宅などでお使いいただいて…
後日、感想を伺うことにしました。

その後もお客様が続き、夕方にセブンイレブンでパンを買ってホッと一息。

また別の補聴器の常連さんもご来店下さって…メンテナンスをいたしました。(*^_^*)

夕方にはメガネのお客様。(O−O)

以前お求めのメガネのヒンジにトラブルがあって、ご相談に来てくださったのです。(*^_^*)

お客さまのメガネフレームは「リドルのmodel.101 の col.03 マットブラックです。

チタンフレームのヒンジのトコロには、テンプルを開閉しやすい様に「ワッシャー」が使われているのですが…

それが金属疲労が原因で、スリ減ってしまっていました。

それを交換して、おおよそお求め頂いた頃の状態にお戻ししました。♪( ´θ`)ノ

そして…昨日届いたリドルの101のカラー違いも見ていただくことになりました。



マットブルーにレットのラインがカッコイイでしょう!



随分前から当店の人気者で、お使い下さっているお客さまもたくさん居られます。



同じくR-101の col.04 ダークレッドです。(*^_^*)



オトナの男性に合う、レッドです。



照明の反射によっては…



色の出方が違いますよね〜?



当店には現在、マットブラックとネットカタログには掲載されていない…マットホワイトが居てくれてますよ。(*^_^*)



サイドのラインがカッコイイです。(*^_^*)



リドルの101 はクリップオン サングラスもオプションで販売されています。(*^_^*)

ぜひ、当店でいっぱい掛け比べていただいて…ご自分の雰囲気の変化を楽しんで下さいませ〜!♪( ´θ`)ノ

それではまた〜!♪( ´θ`)ノ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM