『JEAN-FRANÇOIS REY』と言うシリーズのアイウエア

  • 2016.02.16 Tuesday
  • 22:10
こんばんは〜 ♪( ´θ`)ノ 川東です。

しかし…さっぶいですね〜!



この「お天気アプリ」で初めて雪マークを見ました。(~_~;)

多分、降らないと思うんですけどね〜。

でも、外はかなり冷え込んで来てます。(>_<)

今日はしばらく会っていなかった、学生時代の友人が来てくれました。

去年、メガネが壊れた!って聞いてたんですけど…我慢して使ってた様でした。

パーツをオーダーして、ついでに視力測定をしました。

「パソコンや新聞が見難いねん。(>_<)」って言うので…

「そりゃあ僕らの歳やったら老眼やん!」って答えたので、現在の度数と近くの見やすい度数を提案してました。(*^_^*)

『また、遠近両用眼鏡を作ってや〜!』とお願いしてましたよ。♪( ´θ`)ノ


さて…今日は…
『JEAN-FRANÇOIS REY』と言うシリーズのアイウエアをご紹介しますね。

『JEAN-FRANÇOIS REY』(ジャン フランソワ レイ)さんは『ジェイ エフ レイ』のデザイナーであり社長さん。

最近、東京での展示会に行ってないので…ここ数年はお会いしていませんが…

眼鏡関係の雑誌ではよく掲載されている有名な業界のレジェンドです。(*^_^*)



今回は、良質の「ベジタブルタンニン レザー」を使用した特別なアイウエアに…

『JEAN-FRANÇOIS REY』と言う自らのお名前を付けられました。



モデルナンバーを控えて来るのを忘れちゃいましたが…お許しください。m(_ _)m

ベースの生地には、大好きなカラーのアセテートを使用して…



フランスのトスカーナで特別に鞣されたレザーを表面に貼り付けてあります。



なかなか良い雰囲気でしょっ?♪( ´θ`)ノ



いくつかのモデルの中で、一番お気に入りのシェイプのアイウエアなのです。



「ロゴ入りの革製のキーホルダー」のオマケ付き!(*^_^*)



カラー違いのアイウエアです。(*^_^*)



このカラーの方が貼り付けた感じが、一目瞭然ですね。(*^_^*)



ちゃんとロゴマークも、刻印されています。♪( ´θ`)ノ



ヨーロッパ使用になっていますから、鼻ぺちゃのボクにはベタっと顔にくっ付いた感じがしてました。(~_~;)

それで、この2本は「J.F.Reyのエージェント」のKさんに送って、大きめのパッドをつけてもらえる様に依頼してあります。(*^_^*)

と言うことで…現在、お店にはこのアイウエアはございません。

又、戻り次第にお知らせいたしますので…よろしくお願い致します。m(_ _)m

それではまた〜!(^-^)/

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM