今日から6月…新しい「ソリッドブルー」はいかが?

  • 2016.06.01 Wednesday
  • 10:35
おはようございます (*^_^*) 川東です。

今日は夕方から出かける予定なので…
早めにブログをアップしますね〜。♪( ´θ`)ノ



今日から6月。水無月ですよね〜。

お隣のお花屋さん「イヴ ピアジェ」さんには『紫陽花』がキレイに並んでいました。





あげるお水で、お花の色が変えれるそうですよ。♪(´ε` )

おトクにもなっていますので…お早めに〜。(*^_^*)

さて…今日のオススメは『ソリッドブルー』です。



model.S-168 col.3 ダークブラウン ゴールド。



逆光気味で、かなり黒っぽく見えますが…ピカピカブラウンのブロウタイプっぽいアイウエアです。(。-_-。)



キリリ!っとするには良い雰囲気を作ってくれるはずです。♪(´ε` )



model.S-199 col.1 ブラック/シャーリングシルバー。



アンティークっぽいアイウエアはいかがです?

ブロウはセルロイドを使用していますので…軽いですよ。♪(´ε` )



オリジナルの「5枚蝶番」は、折りたたんで置いた時にも存在感があります。



一本は持っておきたい「ラウンドタイプ」…ぜひ、お試し下さい!



最後はmodel.209 から2カラー。

コレはcol.1 ブラック/ブラックマット。



メタルとアセテートのコンビネーションになっています。(*^_^*)



片側3本のネジで固定していますよ。



シェイプはクラシックなライン。カッコイイでしょっ?♪( ´θ`)ノ



同じく、model.S-209 col.4 グレイハーフ/ネイビーマット。



バイカラーの生地が涼し気な雰囲気ですよね。♪(´ε` )



パッドもシッカリめなので…掛け心地も良いです。(*^_^*)



ブルーが好きなお客様にオススメしたい逸品です。(*^_^*)



今回は自撮り〜!♪(´ε` )

オッちゃんにも良いでしょっ!♪( ´θ`)ノ

ぜひ、アレやコレやと掛けてお楽しみくださいませ〜!♪(´ε` )

明日は定休日ですので…お休みさせていただきますね。

それではまた〜!(^-^)/
コメント
こんばんはー (^^♪
今夕は、ありがとうございました。

デイサービスのちらしを持って、おしかけた わだです。

今日は私のデイサービスの三周年記念日☆彡
そんな日に、不思議な出会い・・・

素敵なご縁の糸を紡いでゆけたらと、なんだかワクワクです

わたしのデイの庭の紫陽花は、白と赤紫と白緑が満開です
どの株も、地植えの三年目で、ずい分大きくなりました
昨日、白メダカが孵化した稚魚とカマキリの赤ちゃんを
庭でみつけました

いつでも、どうぞ、遊びにお越しください
  • わだ よしこ
  • 2016/06/01 11:19 PM
わださま、コメントありがとうございます。

「ケアプランセンター さぁ」さんでの偶然の出会い、お店での接客と違ってちょっと焦っておりました。

「鴻池ジャズストリート」の日程についてお話ししていましたが・・・
当店でのプレイベントは9月4日、本番は10月30日です。

よろしければコチラにもお出で下さいませ。

お待ちしております。
  • 川東です。
  • 2016/06/03 2:16 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM