J.F.Rey の おニューたち その1

  • 2016.11.29 Tuesday
  • 18:38
こんばんは〜 ♪( ´θ`)ノ 川東です。

昨日、京都府から来て下さったお客様が本日もご来店いただきました。(*^_^*)

フィッティングの手直しを少しと…

ご持参下さったメガネのフレームに、ボクが測定させていただいた『お仕事用メガネレンズ』を入れて下さるコトになりました。(*^_^*)

両目でバランス良く見る事で…

スッキリ、クッキリ、リラックスしたいただけるコトをご提案いたしました。♪( ´θ`)ノ

Sさま、連日のご来店に感謝しております。m(._.)m

本当にありがとうございました。(*^_^*)

出来上がりましたらお知らせいたしますね〜!♪( ´θ`)ノ


さて…先日チョイ見せしました「J.F.Rey & BOZ」をボチボチとご紹介いたしますね〜!



model.JF-2684 col.2070 ステンレスとアセテートのコンビネーション アイウェアです。(*^_^*)



J.F.Reyらしい色使いでしょっ?
パープルのリムに合わせたブルー系の生地がめちゃステキです。



アセテートのサイドに溝を彫って、ステンレスフレームで挟み込んで作られています。



だから…内側からでもアセテート生地模様がちゃんと見えますよ!(^ν^)



ボストンタイプでもオシャレですよね〜!



model.JF-2653 col.2020 コチラのレンズシェイプはスクエアかな?



コチラもキレイなブルーのリムに合わせたクリア系の生地がカッコイイです。



テンプル先も同じカラーパーツを使用しております!(^ν^)



冬に涼し気なアイウェアを着こなして欲しいです!♪( ´θ`)ノ



model.JF-1272 col.0000
J.F.Rey で このカラーナンバーは、大体が黒一色が多いんですが…



真っ黒じゃなくって…シルバーのラメがキラキラしています!(*^_^*)



スプリングヒンジ(バネ蝶番)を採用していますので…



ココから…



テンプルが外側に広がります。
そうするコトによって…コメカミが窮屈に感じにくくなりますよね。(*^_^*)



『知的に変身!』出来ますよ〜!♪( ´θ`)ノ



同じモデルのカラー違いです。
col.2525 グリーンとパープルの生地の組み合わせで…



グリーンからブルーになって…


サイドからはパープルも見え隠れすると言う…不思議なアイウェアになっています。(*^_^*)



ノーズパッドがヨーロッパ仕様になっていますので…パッドを付け替える予定ですが、このまま掛けられる方が来て下さると嬉しいです。

明日も…



この中から…ご紹介いたしますね〜!(*^_^*)

それではまた〜!(^-^)/
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM