ジャポニスムのおニュー

  • 2017.04.11 Tuesday
  • 21:56
こんばんは〜 ♪( ´θ`)ノ 川東です。

今日は雨降りで風も吹いてて…

とっても寒い一日でした。(>_<)

おかげで…お客様もマッタリ〜。

時間がユックリ過ぎて行ったので…来られたお客さまとはジックリユックリお話が出来て良かったです。(*^_^*)


今日は〜去年の秋の展示会でオーダーした『JAPONISM』のおニューが届きましたので…ご紹介しますね〜!♪( ´θ`)ノ



JP-001R col.01 Silver です。

以前にあったJP-001 の改良型〜リニューアルバージョン〜です。(*^_^*)

このモデルの特徴とリニューアルしたトコロをジャポニスムのホームページよりコピペいたします。


FEATURE…

ジャポニスムプロジェクションシリーズの中でも特に人気なモデルをマイナーチェンジし、カラーバリエーションを一新させた進化版。このシリーズの心臓部である独自のネジ無し丁番(ラダーヒンジ)の内部部品をステンレスから自己潤滑性と耐久性に優れたジュラコン素材へバージョンアップさせ、10万回のテンプル開閉テストをクリアしました。また、クリングスとノーズパットも最新版に変更し、肌当たりをさらに良くしフィッティング調整のしやすさを向上させました。


…とのコトです。♪( ´θ`)ノ



「シルバー」カラーなんですけど…
マットなトコロとポリッシュなトコロがあって…めっちゃカッコ良く攻めてくれています!(*^_^*)



解ります〜?(*^_^*)



プロジェクションシリーズのラダーヒンジです。♪( ´θ`)ノ



ラダーヒンジを分解するのに便利な工具もボストンクラブさんからいただいております。



トクベツなピンセットですが…未だに使用したコトがありません。(*^_^*)

それだけ、パーツの性能と耐久性が良いってコトの証明だと感じています。



使いやすくなったパッドまわり。

お客さまにフィッティングするのが楽しみです。♪( ´θ`)ノ



フロントのフォルムはJP-001と変化がない感じですね〜。



もう一つのカラーは…col.03 ブラックです。



ブラックも…マットなトコロとポリッシュなトコロのコンビになっています。(*^_^*)



キラキラのトコロと艶消しなトコロ…解ります?



カラーによって…テンプルの生地もモチロン変わります。(*^_^*)



大人しいレンズシェイプですが…掛けられるとなんとも言えない『自慢出来る雰囲気』を醸し出してくれてます。(*^_^*)



ぜひ、2カラーを掛け比べていただいて…お楽しみいただきたいです!♪( ´θ`)ノ

お待ちしております。m(_ _)m

それではまた〜!♪( ´θ`)ノ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM