学校の『視力測定』はもうすぐ?

  • 2017.04.18 Tuesday
  • 21:37
こんばんは〜 (*^_^*) 川東です。

昨日の強い雨もスッカリ上がり、気持ちの良い朝でしたね〜。♪( ´θ`)ノ



今朝はヒロコさんがクルマを使ったので、打ちっ放しもお休みで…

歩いて出勤でした。

公園で…空をパチリ!

樹々の間からの青空が大好きなんですよね〜。(*^_^*)



公園の桜も…



入り口横の交番の桜も…

昨日の雨で散ってしまいました。(-_-;)

また一年、オアズケですよね〜。(>_<)


お店の方は…

ボクが子供の頃からご愛顧いただいているお客様がムスコさんと一緒にご来店下さいました。

昔から存じ上げているのは…

ボクの兄の同級生のお母さんだからです。(*^_^*)

ボクは兄にくっついて、その方のお家にもお邪魔したくらいで…

補聴器のご相談や聴力測定などをさせていただき…なんとなくお役に立てれて嬉しく感じていました。(*^_^*)


さて…今日は子供さんの視力についてです。



以前にご紹介しました『スポディ』ですが…

本日、追加で数十部が到着しました。♪( ´θ`)ノ

『子どもの視るチカラ』についての特集なので…

小さなお子さんの居られるお父さんお母さんにお渡ししたいと考えております。





夜遅くまでの塾での勉強、タブレットやスマートフォンを集中して見つめる、ポケットゲームやマンガ…

『しないといけないコト、楽しくてやめれないコト…』

今の子どもたちは…近くを見続けるコトで…『近くを視るのに楽な目のカタチ』=『近視の眼』にとってもなりやすくなっています。

そんな子どもたちに役に立つ情報がたくさん掲載されていますので…

ぜひ、読んでいただきたいと感じています。(*^_^*)

店内にございますので…スタッフにお気軽に声をかけてくださいませ〜!♪( ´θ`)ノ


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM