昨日は『視力測定の勉強会』を〜

  • 2017.04.21 Friday
  • 19:03
こんばんは〜 ♪( ´θ`)ノ 川東です。

今日もいっぱいお話しして…

パソコン作業もいっぱいして…

気がついたらもうこんな時間。(>_<)

なかなかのドタバタでした。♪( ´θ`)ノ

昨日のコトですが…



シャッターは閉まってましたが、中では熱い熱い眼鏡屋仲間が集まって…

『視力測定などについての勉強会』を行なっていました。(*^_^*)



講師の方を含めて10人、お昼過ぎから夕方まで〜



楽しくて有意義な時間を皆さんとシェアしていました。(*^_^*)

講師の方は…実はボクのギターのパートナーさんでもあるんです!♪( ´θ`)ノ

一昨年のジャズストリートライブの時に、当店で音響を担当されていた方なんですよね。

その時から音友達になって…
いろいろとお話ししていると『視能訓練士さん』と言うコトが解って…

視力測定やお客様の眼鏡の度数についての相談もさせていただいてるんです。

それで『視力測定の勉強会をしたいんですけど…お願い出来ますか?』となった訳なんですね〜。(*^_^*)



ちょっと頭の中が沸騰しそうな時もありましたが…



無事に終了!♪( ´θ`)ノ

昨日は一番遠くから来てくれたのが…
徳島県の後藤くん。

それから…滋賀県のいーさん。

兵庫県三田市の徳永さん。

奈良県桜井市からはセラヴィヨシカワの吉川さんご夫婦と店長のモリリンくん。

大阪市平野区の中尾さん。

そしてボクとヒロコさんのみんなで10人!(*^_^*)



終了後は、鴻池新田駅近くのお好み焼き屋さんの『駅前さん』



美味しかった!(*^_^*)

話は尽きないので…場所を変えて〜



ケーキの美味しい、ジャズストリート仲間のお店『チェルシーさん』でワイワイガヤガヤ!

と〜ってもステキな時間を過ごせて幸せなみんなでしたね〜!♪( ´θ`)ノ

今日からちょこっとだけですが…勉強した事のおさらいをしてました。

明日からも頑張って、勉強したコトを活かしたいと感じています。(*^_^*)


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM