Schott(ショット)の小振りアイウェア

  • 2017.06.10 Saturday
  • 23:54
こんばんは〜 ♪( ´θ`)ノ 川東です。

今日は喜久幸堂の早朝ミーティングに始まり…
11時からは『鴻池ジャズストリートの事務局会議』に参加して…

またまた、喜久幸堂のナイトミーティングに出て…

3つの会議に参加して、頭がボーとしています。σ(^_^;)

睡魔が襲ってくる前に、ブログを何とか頑張りたいと感じています。♪( ´θ`)ノ



昨日も今日も…眼科医の処方箋をご持参の子どもさんがご来店くださいました。

当店では…子どもさんたちがちょっとでも楽しんでもらえる様に、おもちゃや本をご用意しております。(*^_^*)

初めてご来店になるちびっこたちと仲良くなりたいと思い…ウチの子どもたちが使ったおもちゃや本を、お店に持って来ました。♪( ´θ`)ノ



一番初めは、お母さんと一緒に来られたちびっこも…慣れたら一人で来てくれて、フィッティングやクリーニングの合間に遊んでくれています。(*^_^*)

これからも、楽しめるお店を目指して…
ネタを仕込んで行きますね〜!♪( ´θ`)ノ

さて、今夜は『Schott(ショット)アイウェア』のご紹介です。



キレイな記事の「ボストンタイプ』のご紹介です。(*^_^*)



モデル…サリバン。



フロントの生地がツートーンになっています。(*^_^*)



サイズが小さめで、小学生高学年から小顔の女性までの方にオススメです。(*^_^*)



このカラーと…



このカラーの三色が揃っていますよ。♪( ´θ`)ノ

ぜひ、お試しアレ〜!

それではまた〜!
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM