『杉本 圭 レデイース』出ました!

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 19:40
こんばんは〜 ♪( ´θ`)ノ 川東です。

今朝、起きる時は涼しいくらいで…
グッスリ眠れた感じがして、目覚めも良かったです。(*^_^*)



昨日は訳あって行かなかった練習ですが…

晴れてるとボールが見やすいし、上手く打てた時も多く…嬉しい時間を過ごせました。♪( ´θ`)ノ



今日は、特にこのクラブが良かったです!♪( ´θ`)ノ

ドライバーよりも真っ直ぐ、遠くに飛んでくれる時もあって…

いつもは力んで失敗する最後のボールも今日イチバンのボールが打てました!(*^_^*)



査定…今日ご紹介するのは『杉本 圭のレデイースモデル』です。



レデイースと言っても、8ミリの厚さの生地から削り出してますから…存在感はスゴイですけどね〜。(*^_^*)

それだけにメチャカッコ良いですよ〜!



model.KS-84 col.26 パープルです。

このモデルはレデイースっていい切らなくても良いかな〜?って感じてますが…

出来たら女性に掛けて欲しい気持ちが強いです。♪( ´θ`)ノ



パープルでカクカクっとした仕上げ。

『知的な雰囲気』を思いっきり出せるアイウェアです。(*^_^*)



クラシックなシェイプに新しいカラーの生地…早く誰かに掛けて欲しい!…って強く願っています!♪( ´θ`)ノ



model.KS-97 col.42T クロ/ハバナテンプル です。



『杉本圭コレクション初、8mm削り出しシリーズのレディースモデル。癖の無いオーバル型で女性に柔らかい印象を与えます。 また、キーホールブリッジはアールを出し、メリハリのある表情に仕上げています。クリングスはチタン製の一体型クリングスを採用しブリッジ裏面にスリットを入れて二点でネジ止めをしていますので、しっかりと調整も可能で掛けやすさも兼ね備えています。』

…と、杉本圭のホームページの商品紹介をコピペしました。



カラーのコントラストがステキですよね〜!(*^_^*)



紹介文の中の「クリングス」は…



こんな感じでネジで留められています。



レデイースらしいアーモンドシェイプって言うのかな〜。



model.KS-97 col.4 ネイビー/ハバナです。



ちょいクリアーなネイビーがステキでしょっ?♪( ´θ`)ノ



テンプルもネイビーなので、重過ぎないイメージです。(*^_^*)



ぜひ、2カラーを掛け比べて…

鏡の中の違った雰囲気をお楽しみいただきたいです。♪( ´θ`)ノ

ご来店お待ちしております。m(_ _)m


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM