Onimegane(オニメガネ)のおニュー

  • 2017.08.12 Saturday
  • 22:13
こんばんは〜 ♪( ´θ`)ノ 川東です。

晩ご飯の時に、焼酎の麦茶割りを一杯だけ飲んで…眠気と戦っているおっちゃんです。(〃ω〃)

今日は…当店をネットで探していただいたお客様がご来店下さって〜

とってもご機嫌な喜久幸堂眼鏡店スタッフたちです。(*^_^*)

他店でお求めになられましたメガネのフィッティングもさせていただきました。

当店では取り扱いの無い『テンプルがとってもしなやかなフレーム』でした。

なんとなく掛け心地が気になりましたので、お客様にご確認いただきながら調整させていただきました。♪( ´θ`)ノ

鼻あてパッドが、左右同じ様にあたってなかったので…クリングスとパッドの調整をさせていただきながら〜

テンプルのコメカミの当たりを気にしながら、お顔(頭)の形状に合わせながら調整いたしました。

新しいメガネもご注文下さって〜
担当の藤原君も嬉しそうでした。(*^_^*)

さて今日は…



オニメガネのおニューたちをご紹介しますね〜!♪( ´θ`)ノ



model.7218 col.DA デミアンバー です。



なんとなく「アンティーク」でしょっ?♪( ´θ`)ノ



どう言う技法か?解らないんですが…
セルロイド巻きっぽい雰囲気がとっても好きですね〜。(*^_^*)



小さめのオーバル。

近視や遠視の強い方に特にオススメしたい『サイズとレンズシェイプ』なのです。♪( ´θ`)ノ



model.7102 col.BR ブラウン です。



フロントの外側のシェイプは『10角形?』ですが…

中のレンズシェイプはほとんどラウンド!



フロントやモダンのアセテート生地やメタルパーツも「つや消し仕上げ」になっています。



狙いは「よりアンティークっぽく」する為かな〜?

…って勝手に感じています。♪( ´θ`)ノ



どうモデルのcol.CL クリア です。♪( ´θ`)ノ



クリアはクリア感を一層出す為に…

フロントもテンプルモダンもアセテートパーツはピカピカなモノになっています。(*^_^*)



ぜひ、両方とも掛け比べて…雰囲気を楽しんで欲しいです。(*^_^*)

オニメガネのサイトは…コチラ

入り口は…











こんな感じで、画面が変わって行きます。

それを見てるのも…楽しかったですよ〜!♪( ´θ`)ノ



たくさんのフレームたちが掲載されていますが…上のモデルの7102 はまだアップされていないみたいです。(*^_^*)

しばらくは、店内には並べずに保管しておりますので…

気になられる方は、お気軽にお問い合わせくださいませ〜!

それではまた〜!♪( ´θ`)ノ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM