今日もたくさんのお客様と…

  • 2017.10.25 Wednesday
  • 19:00
こんばんは〜 (*^_^*) 川東です。

最近、午前中に更新しようと頑張っていたんですが…

今日は開店してから3時くらいまで、お客様がずっと続いてご来店下さったり…

送迎させていただいたり…

本当にありがとうございました。m(_ _)m

朝一番は…四條畷市から来て下さったご予約のお客様でした。

補聴器のメンテナンスと再調整とメガネのレンズの入れ替えを承りました。

言葉の了解度(明瞭度)が変わった様な気がしたので…

防音室に入っていただき、補聴器を装着した状態での明瞭度測定を行いました。



当店ではこのシートにご記入いただいて、測定しています。

感音性難聴と伝音性難聴が合わさって…

『声は聞こえるんだけど、言ってる内容が理解出来ない!』とお感じの方々がおられます。

専用のCDを使って、正解率をお調べするのです。(。-_-。)

聴力測定は『どのくらいの音の大きさまで感じられているか?』と…

『アとかキとかの言葉がキチンと聴こえておられるか?』などをお調べした上で〜

実際にお客様の聴こえに調整した補聴器をお試しいただいております。(*^_^*)

場合によっては、貸し出し用の補聴器をご用意して…ご自宅や職場や集会などでお役に立てるかどうかを体験していただきます。(。-_-。)

販売後も調整は必ず必要なので、短くても3ヶ月は時々お店に来ていただいてます。


メガネも一週間から二週間後にはお立ち寄りいただいて、お使いの感想を伺ったりメガネの掛け心地の調整を推奨しております。(*^_^*)



本日、アラウンドエイティのおじさまに『TOKI(トキ)のアイウェア』をお渡ししました。(*^_^*)

めっちゃカッコ良くお掛け下さって…
ボクタチも本当に嬉しく感じています。(*^_^*)



色使いやフォルムがステキでしょっ?♪( ´θ`)ノ


軽い近視の方なので、お近くの『読者や携帯電話』は裸眼でよく見えておられるそうでした。

なので、当店の在庫があるレンズでお造りして…1時間後にお渡ししました。(*^_^*)

明日は木曜日で定休日なので、本日中にお渡し出来て嬉しかったです。(^_−)−☆

明日のボクは…

お昼過ぎからセミナーに参加いたします。(。-_-。)

時間は短いのですが…

気合い入れて、勉強してる来ますね〜!(^_−)−☆

それではまた〜!♪( ´θ`)ノ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM