軽くて、しなやかで、オシャレなアイウェア

  • 2017.11.21 Tuesday
  • 21:19
こんばんは〜 (*^_^*) 川東です。

今夜はめちゃんこ寒いですね〜!

帰ってから自分の部屋に入っていますが…まだダウンジャケットを脱げません!(~_~;)

足の爪先がチベタイです。(>_<)


こう急に寒くなると、ご来店されるお客様も大変です。(~_~;)

今日は補聴器を受け取りに来られたお客様が居られて…本当にありがとうございました。m(_ _)m


さて…久しぶりに新しいアイウェアのご紹介です。



シルエットの『アーバンネオ』のmodel.1580, 2909 です。



先ずは…迷彩色(カムフラージュカラー)のmodel.1580 col.6141 です。



フロントが細いのは…レンズに溝を掘って固定する方法のフレームだからです。



上のカタログの右上の方に「IN-LINE GLAZING」って記してあるトコロにレンズの断面図があります。(*^_^*)

ボクタチ眼鏡屋がナイロールフレームって呼んでるメガネのレンズの削り方と同じ雰囲気の作り方になります。(*^_^*)



テンプルはしなやかで軽い「high-tech titanium」…フロントとのバランスが最高に良くって、めっちゃ掛け心地が良いですよ!(*^_^*)



コチラはちょっと横長タイプです。(^_−)−☆



同じくアーバンネオシリーズの…
model.2909 col.3041 クリアーレッドっぽいカラーです。



光の当たる角度によって、色目が変化して楽しいです。(*^_^*)



テンプルカラーも同系色!

キレイでしょっ?(^_−)−☆



コチラの方が丸っこいデザインです。(*^_^*)

どちらのモデルもブラックをオーダーしてるんですけど…先にこの2カラーが届きました!♪( ´θ`)ノ

まだお店には並べていませんので…

必ず、スタッフに『シルエットの新製品見せてください!』って声をお掛けくださいませ。m(_ _)m

それではまた〜!♪( ´θ`)ノ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM