RIDOL(リドル)のリピートフレーム

  • 2018.01.28 Sunday
  • 21:10
こんばんは〜 (>_<) 川東です。

自宅の部屋に帰って来て、初めにするのが『ファンヒーターのスイッチを入れるコト』なんですが…

今夜は昨夜よりマシかな〜?って感じているのに、吐く息はちょっと白くて『室温6°C』です。



BGMはAmazon プライムミュージックで…

歌モノは聴き込んでしまうので、インスツルメントが良いのです。(*^_^*)



昨日いただいたチューリップですが…



少し咲いてくれて、大きくなってました!(^-^)v



大きくなってたチューリップは更に更に背が高く…咲き誇ってくれてます!(^_−)−☆

そして百合の花が満開になっていて、香りもい〜っぱいの店内ですよ!♪( ´θ`)ノ


さて…今日は、リドルのリピートフレームのご紹介です。



リドルの中でも一番リピートしているのが『model.R-101 col.07』(^-^)v

ホームページのリドルのコレクションページで一番新しいのが『model.R-174』になっていますから…結構以前のモデルなんですよね。(*^_^*)

でも、一番愛用者が多いのでは?…と、感じています。



ホームページの紹介ページではcol.07 は掲載されていませんが…ピカピカのブラックなんです。(*^_^*)



エッジのラインはホワイトかなぁ?



上側も下側にもラインが入っています。(^-^)v



ねっ。結構、普通でしょっ?(*^_^*)

それがヘビロテの理由なんでしょうね。(*^_^*)



現在、col.04 の赤と…col.09 のオフホワイトがあります。(^-^)v




model.160 col.04 マットブラックです。

コチラもホームページ上では「SOLD OUT!」となっていますが…リピートしてくれた人気者です。♪( ´θ`)ノ



テンプルまでもマットブラック!



でも、テンプルの内側はピカピカになっています。(^-^)v



ちょっと大きめのボストンシェイプとなっています。(*^_^*)



model.R-160 は在庫で…col.01 ブラッシュチタンもあります!(^-^)v



最後は。model.R-164 col.04 マットダークブルー/ミラーチタン…フロントはマットな紺色でテンプルはピカピカチタン!(*^_^*)



マットなフロントとピカピカなテンプルのフレームなんです。♪( ´θ`)ノ



フロントの上側のエッジのラインが「キモ」ですよね!(*^_^*)



女性にもオススメしたい、小さめのボストンシェイプなんですよね!(^-^)v




col.05 の マットダークグリーンもありますので…ぜひ、掛け比べてお楽しみくださいませ!♪( ´θ`)ノ


それではまた〜!(*^_^*)
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM