デュアルをちょこっと、ご紹介…

  • 2018.02.12 Monday
  • 21:24
こんばんは〜 (*^_^*) 川東です。

今朝起きて、ベランダからので景色が〜



雪が降った!…とまではいかないですが…



汚れていたグレーの愛車は真っ白になっていました。(>_<)

お店に行く時に交差点の横断歩道の白線の上で…ちょっとツルってなって焦りました!(>_<)



お店の前の路側帯の白線も危なそうでしたよ。(u_u)



寒いので『青空』も透き通った感じでしたね!(*^_^*)




Windowsの立ち上げ画面も春が近づいている雰囲気になって嬉しく感じます。(*^_^*)

かなり寒い毎日ですが…確実に日照時間は長くなってますもんね〜!♪( ´θ`)ノ

ファンヒーターに向かう時間も短くなりますように…。(*^_^*)





『デュアル フェア』を開催しておりますので…案内状が届いたお客様やたまたまご来店下さった方々に…ご紹介したり、掛けていただいて感想をうかがったり〜

『メガネって楽しいんですね〜!』と嬉しくなっちゃうコメントをいただいてニッコリしてました。(*^_^*)



今日はデュアルの中で一番新しいシリーズのひとつをご紹介しますね〜!(^_−)−☆

model.AT01 です。



col.00 black + black. フロントもテンプルも…全体に真っ黒。



ただ、AT01 はフロントがアセテート、テンプルにはセルロイドと言う違った素材で作られています。



真っ黒なフレームでは特徴が解りにくいので、また後でご説明いたしますね。(*^_^*)



col.1 フロントが「ブラックササ + クリアブラウン」のツートーンのアセテートで、テンプル は真っ黒なセルロイド。



このフロントのツートーンカラーはアセテートならではのモノなんですよね。(*^_^*)



col.5 フロントが「カーキササ + クリアカーキ」で…テンプルが「ミラージュ」と言う名前が付いている、クリア系のセルロイドの生地です。(*^_^*)



個人的にはこのカラーが一番好きなんですよね〜!(^_−)−☆



最後は…col.6 フロントが「スモークササ + クリアブルー」とアセテート素材で…テンプルが黒のセルロイド。♪( ´θ`)



と言う事で…真っ黒なセルロイド以外はcol.5 だけなんですよね〜!(*^_^*)

明日からご紹介する「AT02〜AT03」も同じ色合いなんです。

カタチが違うとまるっきり違うイメージになるんで面白いですよ〜!♪( ´θ`)

ぜひ、当店でお確かめくださいませー!♪( ´θ`)


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM