5月ジャズストリートのスケジュール

  • 2018.03.27 Tuesday
  • 20:09
こんばんは〜 (*^_^*) 川東です。

今日も暖かく過ごしやすい一日でしたね〜!(^_−)−☆



今朝は訳あってヒロコさんがクルマを使っていたので…歩いてお店まで〜



公園の桜も気になっていたので、ちょうど良かったと感じてました。



公園の横にある交番の桜も満開でした!(*^_^*)

やっぱり、お天気の良い日の桜はステキですよね〜!(^_−)−☆

今日は開店前からお客様がご来店下さって、嬉しかったです!(*^_^*)



先日、耳の型を採らせていただいたお客様の補聴器も出来上がり…

本日、お渡しさせていただきました。♪( ´θ`)ノ

失敗したのは…写真を撮るのを忘れちゃったコト!(>_<)

来週、ご来店をお願いしましたので…
その時に撮らせていただこうと考えています。(*^_^*)

今日は締切の近いオシゴトごあったので、iMacに向かって仕上げておりました。(。-_-。)



何をしてたかと言いますと…

鴻池ジャズストリートの『ライブマップ』の作成です。(*^_^*)

コレは全くのボランティアのオシゴトなのですが…今月末までに終わらせて了解をいただかないといけないのです。(>_<)



鴻池新田会所のメイン会場(本屋)でのスケジュールです。(*^_^*)

新田会所だけ、2日間の催しが予定されています。(^_−)−☆

後は…5月13日の日曜日だけになりますので、お間違えのない様にご注意下さいませ。(*^_^*)



B会場は…当店から駅に向かって信号を左に折れた所にお店があります。



C会場は…「アッシュ」と言うお名前の美容室です。ライブ当日はボクは当店の担当で他のライブは見に行けないので、どんな様子かは全く解りませんが〜

いずれの会場でも素晴らしいアーティストさんが演奏されているので、あちこちと楽しんでいただけますと嬉しいのです!(*^_^*)



D会場は…「カフェ チェルシー」さんです。チャージは必要ですが、ボクが大好きなプレイヤーさんたちがずっと演奏されていますので〜ぜひ、訪問していただきたいお店です。(*^_^*)

ライブだけではなく「お店のケーキ」もイチオシなので…そちらも同時に楽しんでいただけますともっと嬉しいです!(^_−)−☆

E会場は…JR学研都市線高架下のイタメシ屋さん「マルガリータ」さんです。

ワインとパスタを楽しみながらライブも聴けるコチラもおススメの会場です!(*^_^*)



F会場は…私たち喜久幸堂眼鏡店なのです!(*^_^*)

今回、初めてのグループ『MASAX274』さんたちが来て下さるので…CDを買って、現在聴かせていただいておりますます。(^_−)−☆

メチャ、カッコイイです。(^_−)−☆

サックスを吹いて、歌も歌われる女性が居られるグループなのです!(*^_^*)

12時からの演奏ですので…ぜひっ!♪( ´θ`)ノ



G会場は…当店からイオンに向かって右側にあります「東野医院」前の特設会場です。(*^_^*)

比較的に元気なグループが多いので、絶対に元気になって踊れるくらいじゃないかと感じています!

雨天の場合、イオン内に特設ステージでの演奏になります。ご注意くださいませ!(*^_^*)



H会場は…寺島公園前の「中鴻池リージョンセンター」のホールです。(*^_^*)

ステージが大きく、客席も大きいので…
ビッグバンドばかり出演されます。

ボクの後輩もパーカッションで参加するって聞いてます。

ビッグバンドのジャズがお好きな方は、すごく楽しめると思いますよ!(^_−)−☆

5月12日・13日は鴻池新田界隈でぜひ『ジャズライブなと』をお楽しみくださいませ〜!


…それから…

昨日お話ししますと書いていましたが…


明日にさせていただきます。(>_<)

準備が出来てなくて申し訳ございません!m(_ _)m


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM