『イヤモニ』みたいな『ヒヤリングエイド』

  • 2018.06.22 Friday
  • 21:24
こんばんは〜 ♪(´ε` ) 川東です。

毎晩『サッカーワールドカップの試合』を見て興奮している我が家です!(*^_^*)

プロ野球も見るのですが…贔屓のタイガースが(~_~;)な感じが多いので〜

最近『このチームは勝つでしょう!』ってコトにならないので、サッカーを見てしまいます。(*^_^*)

4年に一度のイベントですもんね!

それで…ブラジル対コスタリカを見てました!

ネイマールもハンパじゃないですよね〜!♪(´ε` )

夜中のゲームはさすがに見ませんが…

凄い試合ばっかりで熱くなります!(^_−)−☆


さて…今日は〜

先週『耳型』を採らせていただいたお客様の補聴器が出来上がって届きました。(*^_^*)

お客様のご了解をとっていませんので、掲載致しませんが…

今夜はボクの耳型を採った補聴器(ヒヤリングエイド)をご覧下さい。

シーメンス・シグニア補聴器の『クール』って言うイヤーモニターみたいなカタチの補聴器です。



右も左も耳の型を採取して、それを基に補聴器を作って貰います。



コレがボクの右耳の耳型です。♪(´ε` )



それを基に作った『白いクール』です。
実はコレはカタチだけの模型です。(*^_^*)

でも、反対側の左耳用は中身の入ったれっきとした補聴器です。♪(´ε` )



黒い方が補聴器(クール)として使えるんですよ!♪(´ε` )

それで、先週はボクの黒い補聴器をお客様に貸し出ししていました。(*^_^*)

片側だけだったので、メーカーに問い合わせて両耳分のクールをお借りしました。…それは現在のところお客様に貸し出ししているのです。♪(´ε` )

明日ぐらいにはお渡しできるかな〜!(*^_^*)


今月はオーダーメイド補聴器もいくつかお世話させていただきました。

時間(日数)はかかりますが…お客様の耳の穴にピッタリと収まると〜

ボクもお客様も本当に嬉しいのです!♪(´ε` )


また、写真の掲載のご了解をいただきましたらご報告いたしますね〜!(^_−)−☆


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM