ハスキーノイズのニューカラー(^-^)v

  • 2018.08.20 Monday
  • 21:46
こんばんは〜 (*^_^*) 川東です。

最近やたらと発生している台風の影響なのか?…涼しい朝が続いています。♪(´ε` )

それで、今朝は久しぶりにオヤジさんと一緒に打ちっ放しへ行って来ました。(^-^)v



写真では良い天気に見えてますが、撮った時の打席の上は曇り空でした。

その後だんだんと晴れて来て〜

今朝は気持ちよく打ててましたよ!(^-^)v



初めに、実際に打つ前に素振りをしながらスウィングをチェック。

その後、アドレスして…足の位置やグリップを何となく感じながら〜

極力、チカラを抜いて〜ゆっくりテイクバック!

そしてボールから目を離さないように、フィニッシュ!(*^_^*)


ボールを打った音が気持ち良かったら、大体は思う様に飛んで行ってくれてるんですけどね〜!♪(´ε` )

まだまだ…まだまだ…。(。-_-。)

ま、そんなに思う様に打てたらスゴイですもんね。♪(´ε` )


さてと…今日は数日前のソリッドブルーの続きで〜

ハスキーノイズのニューカラーのご紹介です。



以前からある…model.H-158 col.1 のブラック/マットゴールド に加えて…



新しいグラデーションカラーを追加しました。(*^_^*)



col.9 ワインハーフ/マットボルドー です。



フルカラーだと出せない明るさがあります!(^-^)v



高さや幅などが調節しやすい「クリングスパッド」を採用しています。♪(´ε` )



大き過ぎず、小さ過ぎず…

ちょうど良い感じですよ〜!(*^_^*)



col.10 デミブラウンハーフ/マットブラウン です♪(´ε` )



ねっ! 濃過ぎないでしょう?(*^_^*)



とりあえずは、カラー違いを全部掛けてみて…雰囲気をご確認ください!♪(´ε` )



同じモデルなのに、カラーが変わると全く違う雰囲気になって…

掛け比べると新発見が絶対にありますから〜!(*^_^*)

ぜひ、お試しを〜!♪(´ε` )


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM